5/31,6/1 buhi弁 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

仕事始めて二か月

まだまだ余裕ゼロ~ チーン汗

体重は6キロ程減り ちょこっと体軽くなった~ゲラゲラアップ

 

休みの日は買出しや家事の合間にすぐ横になっちゃう てへぺろ

テレビもパソコンも見る元気ないわ ショック!

あちこちご無沙汰でごめんなさいです ぼけー

 

 

 

おにぎり buhi弁 5月31日(月) おにぎり

 

image

肉じゃが(牛小間・じゃがいも・にんじん・玉ねぎてんさい糖・昆布酒・醤油

卵焼き(白だし・水・砂糖・マヨネーズ・グレープシードオイル

ピーマン炒め(ピーマン・ハム塩コショウ

レンチンブロッコリー

ミニトマト

梅干

ご飯(

image

 

 

 

おにぎり buhi弁6月1日(火) おにぎり

 

image

ごぼうサラダ(ごぼう・にんじん・カニカマ砂糖・醤油・酢・マヨネーズ

【残】肉じゃが(前日の肉じゃが・モロッコインゲン

目玉焼き(塩コショウ・グレープシードオイル

チーズ焼き(鶏もも肉にんにく・粒コショウ・塩コショウモロッコインゲン・なすび・ミニトマト・トマト・ブロッコリー・レタス・ピザ用チーズバター

レンチンブロッコリーマヨネーズ

ミニトマト

紅生姜

ご飯(

image

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ