2/9 ③ 早くマスク取って語りたい! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/9  ③

最遊記歌劇伝観てきましたデレデレ

buhiより厳しい小buhiに
話しかけると指でシーッ🤫されてますべーっだ!

早く帰って語りたーい ニヒヒ

歌劇伝になってたよ〜 ゲラゲラ
ずっと歌のシャワー浴びてたかったラブ

とっても見やすくて
音も良くて後ろの席だったけどオペラグラスいらなかったかも べーっだ!

ヘイゼル涙の熱唱 😭
唐橋さん戦いまくりで
玄奘三蔵様が神々しく金色に光り輝いてた〜 😭
皆んなパワーアップしてて
見せ場があって
ザ・集大成 ビックリマーク

寒空の下電車の乗り換え待ち
早くお家に帰りた〜い 笑い泣き 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ