2/11 ② 会場入り | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/11 ②

早めに家を出て
かねてから行きたかった一人焼肉店で
昼夜込みの食事。


お水も調味料も全部おひとりさま
タッチパネルで注文
焼肉だからめっちゃ換気いいね😆

緊張してお腹痛くなるといけないから
ご飯大盛りにしなかった😁

久しぶり何年ぶり?の焼き肉は
美味しかったよ〜😭
予防にいつもの陀羅ちゃん飲んで会場へ

小buhiがいるから迷子の心配もなくスムーズ😊
開演2時間半前に着いたら
外にもう物販の列😲






buhiはのんびり会場前で待って雰囲気を楽しんでから入場

今席に着いたー💕
後ろだけど真正面やぁ

これから楽しんできます。

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ