1/29 ② 大阪夏の陣などなど拡樹君関連 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/29 ②

 

待ちに待った 舞台『刀剣乱舞』大坂夏の陣 怒涛の情報解禁 びっくりビックリマーク

 

 

大千鳥十文字槍:近藤頌利君は先日のWOWOW『2.5次元大演会』出てたからわかるわ ニコニコ

 

 

あら はてなマーク なんか 薬研殿の顔が細~くなってる びっくり汗

忙しくてやつれてるアセアセ はてなマーク

 

般若心経を写経してるとしょっちゅう出てくる の文字

=無 は わかるけど 无伝…無伝って…滝汗ザワザワするよね~ あせる

 

豊臣秀頼役 小松準弥さん 大坂冬の陣~夏の陣 ガーン

半年連続公演 大変だわ アセアセ

ねね・北政所こと高台院役は一路真輝ちゃんビックリマーク

宝塚の大物 OG 出た~ びっくりハッ

 

さすがの羽尾さん グッド!

あの作品も 羽尾さんに手掛けてほしかったなぁ うーん

 

 

小buhi が待ってた この情報も解禁 ベル

今回は通常版の表紙ビジュアルだけが解禁

まぁ 三日月宗近のメイクに赤色が 目

なんか雰囲気違うわ おねがい

 

通常版と Amazon版と アニメイト版

表紙が3通り ガーン

お金がある人は気合で3冊大人買いするんだろうけど

小buhi は表紙を見て気に入ったのを購入したいって

表紙ビジュアルの公開待ち にひひ

 

しかし鈴木拡樹の三日月人気はすごい えっ

表紙ビジュアルなしの予約販売で売り切れとは… ガーン

予約再開したらしいけど

早く全部の表紙ビジュアル公開してくれ~えーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

2月1日からまた始まるね ニコニコ

DVDあるけど見ちゃうかも にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君は常に忙しい ニコニコ

まずは 2月11日からの大阪から始まる 舞台『最遊記歌劇伝』

 

 

一応 buhi 初日のチケットあるんだけど滝汗

初2.5次元舞台なんだけど ラブラブ!ドキドキ

コロナ次第なのが怖い~えーん

ダブルマスクどころかトリプルマスクしたろうか…ゲホゲホ

どうか何事もなく無事に舞台の幕が上がりますように お願い

 

それではまた~