11/24 buhi弁 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月24日(火) おにぎり

 

image

 

image

目玉焼き(塩コショウ・オリーブオイル

レンチン【オ】さつまいも

【残】おでん(大根・じゃがいも・山芋・こんにゃく・野菜天・玉ねぎ天・牛すじ・豚バラ・鶏もも

白菜漬のごま和え(白菜・大根葉塩・昆布・唐辛子炒りごま・味の素・醤油

ミルク煮(ブロッコリー・にんじん・玉ねぎ・シャウエッセン牛乳・葛粉・

鶏がらスープの素・ガーリックパウダー・粒コショウ・バター

ミニトマト

もち麦ご飯(米・もち麦

 

 

コクゾウムシにやられた米のその後…ガーン

10/24に日干ししてきれいにして鷹の爪たっぷり入れたのに

ただ今コクゾウムシ増殖中~ えーん

洗うのにめっちゃ気を使うわ ぼけー

 

洗った米を目の粗いざるでこしてみたら 目

image

米の粉だらけ ガーン

 

よくよく米の粉を除かないとガスコンロの炊飯設定が途中で止まっちゃうのよね

まずいくず米で生煮えって最悪ですから~ ゲロー

 

虫食い米も残り少なくなってきて

新米まであとちょっと チューあせる

 

それまで buhi は虫食い米&米粉のおかゆでがまんじゃ~ 笑い泣き

image   image

buhi は何でも美味しくいただける特技があって良かったわ ニヒヒチョキイェ~ィビックリマーク

buhi がbuhi が美味しそうに食べてる米粉ご飯見て

「どう見ても糊だ…アセアセ」って ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

全国 そして大阪のコロナ患者が増えてて心配 叫び汗

なんたって奈良は大阪の 植民地 お隣さん シラー

 

こんな深刻な状況下で不謹慎なんだけど しょぼん

1月シネマートさんでドンラブ関西集合で映画見たいのよビックリマーク

今が正念場ドンッなんとか持ちこたえてくれ~えーん

 

それではまた~