マスクに囚われた buhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

連休1日目に甥っ子の結婚式クラッカー

2日目3日目は何しよう~ 音譜

 

そうそうマスク作り備忘録完成させなきゃ ビックリマーク

って書き出したらあら写真が足りない えっ

ってちょっと作りだしたが最後…ガーン

 

またまたマスクに囚われた~~~チーン汗

 

ここをちょっとこうしてみようああしてみようって

アイデアがガンガン湧いてくる~ 叫び

大半のアイデアは失敗に終わるけどね べーっだ!

 

ひとつ賢くなったよ

それは型紙に日付と時間を入れること にひひ

 

image

古い型紙は捨てたはずなのにまたまたたくさん増えてしまった 滝汗

 

どんどん修正して迷子ショック!になってきたから

気分転換に 良さげな人様の型紙ラブラブ!でマスク制作音譜

 

結果… buhi の顔にぜんぜん合わなかった~ ガーンダウン

ということは buhiの顔に合わせたマスクは人様の顔に合わないかも…アセアセ

 

寝てる間もずっと

マスクのあそこをああしてこうしてってずっと考えてるよ ショック!汗

どんどん試作品マスクが積み上がり

なかなか満足いく究極のマスクはできないねぇ むっ

 

って…buhi はこんだけマスクに執着して

いったい何を目指しているのやらアセアセ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

食卓の下に仮置きしてるミシンとアイロン てへぺろ

「もうええかげん じゃまや~~~ ビックリマークプンプンむかっ

ってオットットの苦情出てきたよ シラー

 

でも もうちょっと もうちょっとだけ マスクを極めたい~えーん

いよいよマスク作りの材料も底をつきかけてきたのに

未練たらたらの buhi なのよ~ 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君情報集めは小buhi にまかせてマスク作りに没頭 べーっだ!

 

 

 

 

テレビから流れている舞台映像

あっちにもこっちにも窪寺さんが出てるやん…しょぼん

 

 

 

 

コロナコロナで気が滅入るけどしょぼん

さぁ明日も行きて働こう ビックリマーク

 

    それではまた~