11/25 buhi弁~いつの間にか年末に… | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月24日(水) おにぎり

 

 

小buhi のテンションは上がるけど 爆  笑アップ

お弁当としてはぜんぜん 映えないダウン トーストサンド ぼけー

トースト(食パン5枚切りバター・辛子

卵サンドの具(ゆで卵砂糖・粒コショウ・マヨネーズ

サラダサンドの具(ロースハム・スライスチーズ・レタス・きゅうり・ミニトマト

あんサンドの具(バター・あんこ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

着々と年末の大仕事を片付けてるオットット 

ただいま絶好調~ 滝汗

 

オンラインレッスンと散歩で体調管理バッチリ筋肉

畑の冬支度が終わり チョキ

植木の剪定も終わり グッ

庭の手入れはバッチリ OK

後は玄関を 最近購入した高圧洗浄機で洗うのみだとか…アセアセ

 

外回り片付け終わって

今度は家の中の片づけに手を伸ばしてきてる~ガーン

 

働き者のオットットが絶好調だと後が怖い

そのうち グータラbuhi にキレるムキーむかっのは目に見えてるからね 叫びあせる

 

マスク備忘録途中だけど

一旦全部片づけなくちゃ アセアセ

しばらくマスクは封印だな しょぼん

 

 

コロナに気を取られあっと言う間にもう年末やん ガーンハッ

今年はコロナが心配で年賀状やめる人がいるらしい えっ

そんなん考えもしなかった~ かお

それなら普通の郵便や荷物も心配しなくちゃいけないのよね

これ幸いと年賀状やめるってことはしないけど にひひ

触ったあと手を洗うよう気を付けるわ べーっだ!

 

年末を前にして気になってることあるんだけど うーん汗

自分の気ひとつだけど やるかやらぬか迷い中~ ショック!

もし達成したら報告するわ

やらなかったら なかったことに… にひひ

 

最近の夜更かし癖はいかんいかん

毎晩早く寝ようと思ってるのに~ ショック!

 

ダイエットと同じく

規則正しい生活も明日から頑張りま~す てへぺろ

 

 

それではまた~