11/12 buhi 弁~マスクふたたび | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月12日(木) おにぎり

 

お弁当作ってる途中の写真 べーっだ!

image

フライパンの使いまわしやら2品一緒に調理やら…にひひ

 

あごだし浸け鮭のハラスがまとめてお安く売ってた~ ゲラゲラ

魚大好き小buhi は脂ノリノリが大好き ラブラブ!

image  image

ハラスの脂で野菜チーズ焼きチャンチャン風 ニコニコ

 

image

 

image

卵焼き(白だし・マヨネーズ・オリーブオイル

豚巻きアスパラ焼き(豚バラ・アスパラ塩コショウ

焼長いも(長いも豚バラの脂・白だし

蓮根きんぴら(蓮根・酒浸け昆布鷹の爪・砂糖・薄口醤油・油

野菜チーズ焼きちゃんちゃん風(あごだし鮭とキャベツ・ピーマン・にんじん・玉ねぎ

みそ・みりんピザ用チーズ

ミニトマト

塩昆布

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

しばらく封印していたマスク作り熱が再燃 メラメラ

とうとうしまってたミシン出してきちゃった 滝汗

新しい作り方が楽しくて~爆  笑音譜

 

新 buhi マスクは

縫うところが少なくて縫い代も少ないからとっても軽い ビックリマーク

でもまだまだ完成形には至らずショック!

型紙を書いては縫い

また微調整して型紙書いては縫いが延々続く~ ショック!

まだまだ改良の余地があるってことね べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

このところ寒くって buhi も風邪ひきそう ショック!

風邪ひいたら怖い怖い 叫び

なんとか夏の間咳が治まってたんだから用心用心 チュー

今夜は早寝するぞ~ グー

 

それではまた~