11/13 buhi弁~マスク~ショック | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

先日の『飯田弥生賞展』の詳細

あゆみさんのブログでお報せ中キラキラ

 

 

あゆみさんは『美術館賞』受賞ベルでっす 照れ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

おにぎり buhi 弁 11月13日(金) おにぎり

 

image

 

image

焼きビーフン(ビーフン・白菜・豚小間・鶏もも肉・えのき・油揚げ酒浸け昆布

卵焼き(卵・ポールウィンナー・ピーマン塩コショウ・白だし・マヨネーズ・オリーブオイル

筑前煮(牛小間・こんにゃく・たけのこの水煮・れんこん・ごぼう・アスパラガス・干し椎茸

干し椎茸戻し汁・昆布酒・砂糖・薄口醤油・油

レンチンかぼちゃ(かぼちゃ白だし

チーズカマ玉(カニかま・玉ねぎ・ピザ用チーズ

ミニトマト

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

まだ新作マスクの試行錯誤中 べーっだ!

 

型紙書いては作り

型紙修正しては微調整してまた作り…ショック!

image

10枚以上縫ったけど

まだあとちょっとのとこが惜しいなぁ えー?

 

小buhi に言わせると軽くなった分却って落ち着かないんだと おーっ!

そんでもって顔をすっぽり覆ってほしいとな

化粧するのが面倒だからだろ~ ゲラゲラ

 

ものすご~く手順簡単になったんだけど

細かいとこで懲り出して結局手間は一緒 にひひ

とにかく少々手間がかかっても

着けているストレスを感じなくて

スッポリ包まれる安心感のあるマスク デレデレ

を目指してま~っす ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ショックなニュース叫び

ミュージカル『刀剣乱舞』三日月宗近役の麻璃央君がコロナ ガーンハッ

しかも2回は陰性判定出てたのに はてなマーク

入院中って心配だわ ガーン

早く元気になって~チュー

 

このところコロナがまた暴れ出してきた感がすごくて えーん

色んなことが不安になる~ えー?

いくらがっかりすることに慣れてしまったとはいえ

期待させてまた落とすのはやめてくれ~~~えーん

 

そしてそして夜中にまたまたショッキングなニュースが ゲロー

えっえっえっ アセアセ

でらさんが亡くなった はてなマーク 自殺かもってガーンはてなマーク

 

仕事順調やん

めちゃいい芝居しはるやん

なんで自殺なん しょぼんはてなマーク

いやいやいや信じられないガーン

まだ自殺とは決まってない

でも立て続けに起こる芸能人の不可解な死は

どうしたことなの~ ショック!はてなマークはてなマークはてなマーク

 

拡樹君2016年に3か月連続 超ヘビー級舞台ゲロー の主演を務めてて

2016年 5月 舞台『刀剣乱舞』 主演三日月宗近役

6月 ディスグーニーの舞台『Sin of Sleeping Snow』 主演山県昌景役

7月 少年社中の舞台『三人どころじゃない吉三』 主演お嬢吉三役

 

稽古はいつしてるん はてなマーク

3作とも めちゃくちゃハードな殺陣あるんだけど

彼は鉄人か化け物かはてなマーク と思うほど…滝汗

その3作に共演してたのが窪寺昭さんなんだよね しょぼん

 

何が何だかわかんないけど

でらさん ぐすん

窪寺昭さんのご冥福をお祈りいたします お願い

 

 

それではまた~