10/20 buhi弁~お願いランキング2日目 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~buhi でっす 音譜

 

 

buhi の家は車2台に車庫1台で1台分は駐車場を借りてるのよ

その駐車場まで坂を下りて上って10分ほどかかる~ チューあせる

 

今朝もゴミ捨てついでに駐車場まで車を取りにテクテク

坂を下ったとこで気づいた おーっ!ハッ

鍵持ってくるの忘れてるや~ん ショック!

今来た坂を引き返し鍵を持って走って駐車場へ  ぶーぶー あせるあせるあせる

朝1分1秒惜しいのに15分のロスタイムはイタイわ~ えーん

 

そんな時 急いで作る弁当は

まとめて揚げ揚げ弁当 べーっだ!

野菜や肉をまとめて揚げてそれぞれ別の味付けするんだけど

別の味付けする手間も惜しんで同じ味~ べーっだ!

 

おにぎり buhi 弁 10月20日(火) おにぎり

 

image

 

image

 

image

揚げ浸け(なすび・かぼちゃ・ピーマン油・めんつゆ

卵焼き(マヨネーズ・白だし・オリーブオイル

グリルでマヨ焼き(生椎茸・玉ねぎマヨネーズ

肉じゃが(牛小間・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・三温糖・昆布酒・薄口醤油

ミニトマト

buhiキュー

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨夜の『お願いランキング 2.5次元俳優総選挙』

関西では放送されてないから You Tube 配信を見ようかと思ったけど

拡樹君が「夜更かし厳禁」って言うし

シルエットで順位わかっちゃったし にひひ

で早寝して爽やか~ ニコニコ

昨夜は配信なかったそうなので起きてなくて正解 ビックリマーク

拡樹神様ありがとう にひひ

 

拡樹君の「夜更かし厳禁」コメントを聞いたファンのコメントが

他の方々のファンコメントと違ってて

ありがたやありがたやお願いって伏し拝む雰囲気

わかるわかる~笑い泣き

なんだろね

神・仏・天使と言われるだけあって

ほんのちょこっとの露出でも

なんだかとってもありがたい気になる~ 笑い泣き

 

たぶん舞台の拡樹君を知らない一般の人にははてなマークはてなマークはてなマークだよね にひひ

普段は物静かでこじんまりしてて後ろに後ろに下がってて

この人が帝王って呼ばれてるってはてなマークはてなマークはてなマークうーん

buhi も最初はそうだった はてなマークはてなマークはてなマークだったよ~ べーっだ!

今ではなんで 2.5次元界のレジェンドなのか良くわかる 得意げうんうん

 

今夜は『お願いランキング』の2日目放送

2.5次元俳優総選挙 7位~1位まで発表 ベル

 

 

我が家では見られないけど気になる~ドキドキ

いやもう順位はわかってるから気をもむこともないんだけど べーっだ!

どの舞台が紹介映像として流れるか気になる~ ニコニコ

 

2.5次元って流行りというだけで色物扱いされたり

ピント外れなとこ切り取られたりすることもあるけど

今回はちゃんとわかる人たちが出てるし

ランキングもなるほど~って納得だし

意外(失礼)とちゃんとした番組みたいで安心したわ ニコニコ

 

放送終わったらなるべく早くYou Tube 配信お願いします お願い

 

小buhi も 拡樹君が言うからってさっさと寝てる ウシシ

buhi も 「夜更かし厳禁 早く寝ましょう おやすみビックリマーク

 

それではまた~