10/19 buhi弁~今夜『お願いランキング』 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月19日(月) おにぎり

 

涼しくなったからそろそろお弁当に目玉焼き入れてって…真顔

とろとろ半熟の目玉焼きは確かに美味しいよ

でも結構時間かかるし何より色が地味~ てへぺろ

今朝は急いでひっくり返して黄身が破れて失敗ショック トホホ

image

 

image

カツ煮込み(トンカツ・玉ねぎ・大葉昆布酒・みりん・薄口醤油

目玉焼き(塩コショウ・オリーブオイル

焼きかぼちゃ(かぼちゃ目玉焼き残り脂・塩コショウ

バター焼き(ピーマン・ロースハム薄口醤油・バター

春雨煮(即席春雨・鍋の具と残り汁ラーメン粉末スープ

ミニトマト

buhiキュー

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日 明日 深夜に放送の『お願いランキング 2.5次元俳優総選挙』

(関東だけの放送らしいえーん

ランキング上位者に待ちに待ったあの方来ました~ 爆  笑アップ

 

これまで5人の照れ照れのくさ~いセリフを聞いてきて

私の推しも言わされるのか~~~ 滝汗

ドキドキだったけど

なんかひとり異色ですな にひひ

それに この番組深夜放送なのに

「夜更かしは厳禁 早く寝ましょうビックリマーク」って爽やかに言い切ってるよ ゲラゲラ

久々の お声ラブラブ! が嬉しくて ついついヘビロテ中~ にひひ

 

そうこうしてる間に18時の重大発表はてなマークが…おねがい

 

テレビで見られないから You tube 配信はありがたいお願い

 

これ見て buhi と 小buhi の間で

オカリナちゃんの株 爆上がり~~~ 爆  笑音譜わかるわ~~~ビックリマーク

 

でも…番組前に 1位 もうわかっちゃったやん ガーン汗ええんかはてなマーク

 

ランキングの予想記事に拡樹君出てるのは嬉しい 照れ音譜

ファンのコメントもあるしね ニコニコ

 

こんなランキングある度 拡樹君ファンとしてはちょっと複雑 うーん

拡樹君も事務所も ランキングに投票して なんて絶対言わないし

ファンもランキングの投票にはあんまり積極的じゃなさそうだし

それでも常に1位2位をキープ にひひ

正直殿堂入りで最初から外しといてくれ と思うことも てへぺろ

 

原作ファンから一番風当たりのきつい舞台の初演 アセアセ

資金も乏しいとこで立ち上げメンバーとして舞台に立つことが多いチューあせる

 

荒れ地を耕して道を作り 畑を作り 種を撒いてきた人 というイメージ

2.5次元界をず~っと牽引してきて

2.5次元界のレジェンドなのは周知の事実

でもこんなに頑張ってるのに一般にはほぼ無名 えーん

小buhi といつも思うのは「拡樹君もっと報われてほしい」ってことね ぼけー

 

2.5次元界だけで有名ではもったいない逸材ビックリマーク

演劇界や芸能界でもっと認知度を上げるためにも

やっぱりランキングがあれば上位をキープして

地道に知名度上げて仕事の幅を広げてほしい

それが2.5次元界のためにもなると思うビックリマーク

って毎度小buhi と熱く語ってせっせとランキングに投票してるのだ ウシシ

 

今年は拡樹君がようやく東宝に進出する年だったのに

コロナで中止になってくやしかったよ~ えーん

コロナが収束した後 拡樹君が報われる世界が訪れますように お願い

 

 

 

常日頃夜更かしして不健康な生活を送る buhiに

拡樹君の「夜更かしは厳禁 早く寝ましょう おやすみ ビックリマーク

ありがたいお言葉 笑い泣き

今夜は早く寝ます にひひ

 

それではまた~