写真の山~お願いランキング | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

写真整理もちょっと飽きてきた ぶー

後から後から古い写真が湧いてくる~ えっ

積み上がってくる写真…ガーン

どんどんゴールが見えなくなってきた えーんハァ

 

 

ついつい集中切れて写真で遊んじゃう べーっだ!

 

音譜 buhi の宴会芸シリーズ ① 音譜

ホネホネロック

 

これ buhi の後ろ姿ね ウシシ

100均の半分骸骨面にアクリル絵の具を塗って頭にかぶり

ボロボロになったヒートテックの背中側にアクリル絵の具とビニールテープで骸骨ボディ

 

この前面はジュディオングのパロディ&カオナシ

ジュディオングもどき衣装は廃車になったバスのカーテン

カオナシは廃品のスーツカバーとカレンダーの裏紙

 

廃品と100均で作る宴会芸 べーっだ!

コロナ禍では当分こんなバカできまへんな にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

先日拡樹君に投票した『2.5次元俳優総選挙』

2万人の投票があったそうな ガーン

上位にランクインした俳優さんのコメント上がってるけど

みんなわかるわ~~~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

拡樹君もコメントするかな はてなマーク

こんな くっさ~いセリフを言わされるのかなはてなマーク にひひ

 

放送は月火の深夜だけど関西では見られないような…えーん

まぁYou Tube 配信があるからええか べーっだ!

 

まだ常連のあの人もこの人も出てないから期待しとこ ニコニコ

 

 

さぁもうちょっと写真整理しよう

 

 

それではまた~