土曜日のbuhi~邦題が…( ̄_ ̄ i) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨夜は早~く寝てしまった~ べーっだ!

 

昨日は満杯の冷凍室を空けるため朝食はなんちゃってピザ

image     image

ちゃんと解凍して焼いたので美味しく焼けた~ ゲラゲラ

でも小buhi と「24時間も発酵させなくても良くない?「」という意見で一致 ビックリマーク

次からはさっさと粉から冷凍までパパっとやることにするわ にひひ

 

オットットのお出かけ

お酒とつまみは持ち寄りだって~ゲラゲラ

おじさん(ほぼおじいさん)の寄り合いも持ち寄りするようになったんだニコニコ

 

もうあんまり食べるお年頃でもないってことで

煮豚をちょこっと野菜サラダ持たせることに

 

先日煮て冷凍しといた紅茶煮豚

image       image

味しみしみでとっても美味しくなってた 爆  笑

 

入れ物がちょっとスカスカだったから ついでに…

今季最後の きゅうり徳用袋 で buhiキュー作ることに ビックリマーク

 

何度もしつこいけど buhiキュー作りの写真 にひひ

image       image

にんにくと生姜はすったり刻んだりでたくさん冷凍してるもんね べーっだ!

 

image       image

生姜・唐辛子・みりん・昆布酒・めんつゆを煮詰めて 塩もみしぼりのきゅうりをどぼん

 

image       image

ゴマも投入して味見して味を調えて水気なくなったらできあがり

 

image       image

  鶏肉の脂と脂カスと煮豚の汁と残り生姜&にんにく 煮豚の汁と buhiキューの一部は冷凍       

 

肝心のオットットに持たせた持ち寄りパックの写真撮り忘れた~ 滝汗

 

オットットはお泊り保育だってよ えっ

じゃぁテレビも見放題よ 何しよ~音譜

小buhi とスシローで晩御飯済ませ 寝室でDVD鑑賞することにラブラブ!

ブルーレイ見られない古いデッキだから

少年社中の『ロミオとジュリエット』観よう 音譜

昔~のツイートだよ べーっだ! 

 

片付けもお風呂もすませていざ鑑賞 ビックリマーク

と いそいそ寝室入ったら

小buhi 爆睡 ゲラゲラ

buhi も 速攻 寝た 酔っ払い

夜更かしbuhi  久々に健康的な睡眠時間を取れたよ~ デレデレ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃん主演映画『半島(반도パンド)』 英題『Peninsula(ペニンシュラ)

 

 

邦題 『新 感染半島 ファイナル・ステージ』に決定  ガーン

いや~毎度思うけど 邦題長いわ ガーン

邦題つけるのって難しいよね

たぶんどんな題名になっても文句言われるはず にひひ

 

buhi は 長い邦題が苦手で すぐ省略しちゃう

これはさしずめ『感染半島』ね

『感染列島』ってのがあったから『感染半島』はダメ はてなマークべーっだ!

 

11月3日からネットフリックスで配信というのも聞くけど

『人狼』で懲りたよ ショック!

家で落ち着いて配信見るのってなかなか大変

映画は映画館で見てからね べーっだ!

 

 

今は 小buhi がテレビ録画で見てる 舞台『ノラガミ』をチラ見しながらこれ書いてる べーっだ!

 

舞台は料金の壁チケット戦争があるから テレビ放映や配信はありがたい ニコニコ

 

 

拡樹君 今何してるのかな~ うーん

水面下のお仕事中はまったくの音信不通ぼけー

 

ドンちゃんと拡樹君の共通点だね べーっだ!

ドン活で鍛えられてるから 待つのは平気だ ニヒヒチョキ

 

それではまた~