10/21 buhi弁~ランキング結果~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月21日(水) おにぎり

 

一昨日の夕飯はオットットリクエストのビーフシチューで

残ったシチューでオムライス食べたいってことになり

昨夜の夕飯はオムライス べーっだ!

 

我が家のオムライスはチキンライスの上に一人卵一個のトロトロオムレツ乗っけて

ビーフシチューやハヤシライスをかけるってやつ

1品メニューの中に3品入ってるやん ゲラゲラ

 

そしてオムライスのケチャップ入れてないチキンライスと

ビーフシチューがちょこっと残ったもんでドリアに変身 ビックリマーク

さすがに3日つづけて夕飯にビーフシチューはあかんやろ

 

ってことでドリアはお弁当に入れた~ ニコニコ

夕飯は茶碗蒸しリクエストされてるからね ウシシ

image

 

image

目玉焼き(塩コショウ・オリーブオイル

焼きウィンナー(シャウエッセン

炒めレタス(豚バラ・レタス・ねぎ中華だしの素

【残】肉じゃが(牛小間・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも三温糖・昆布酒・薄口醤油

【残】揚げ浸け(なすび・かぼちゃ・ピーマン油・めんつゆ

ミニトマト

 

ドリア・・・【残】チキンライス<鶏胸肉・玉ねぎ・マッシュルーム・にんにく・

オリーブオイル・粒コショウ・鶏がらだし・鶏脂

【残】 ビーフシチュー<牛小間・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・マッシュルーム

にんにく・小麦粉・バター・コンソメ・トマトジュース・ケチャップ・

ソース・粒コショウ・バジル・醤油・昆布酒・オリーブオイル

ホワイトソース<小麦粉・バター・牛乳ピーマン

モッツァレラチーズ・ミニトマト

 

buhi の職場はレンジもトースターもあるから焼かずに持参音譜

ドリア大好き小buhi は朝ごはんもルンルンでドリア食べてたよ もぐもぐ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

2日連続放送のテレビ朝日『お願いランキング』結果は ベル

 

 

 

拡樹君 安定の1位 クラッカークラッカークラッカー

まぁ誰が1位になったって

自分の推しが自分の1位ですけどね デレデレ音譜

 

それでも 拡樹君が1位だと皆がほっとするというか 

鈴木拡樹1位はしょうがない

文句つけようがないってことで

ランキングで甲乙つけられる 嫌~な気分やざわざわ感 えー? 

が やわらぐ気がする~ ほっこり

 

放送は見られなかったけど

可愛すぎる35歳 ラブラブ! が見られたらしく

早く配信でええから見せてくれや~ えーん

 

 

先日のランキングの予想記事につづきがあったわ ニコニコ

『帝王』って呼称にはちょっと違和感 感じる~ にひひ

確かに舞台上では圧倒的存在感で『帝王 王冠2 』ってありだけど

舞台下りると ほっこり ほんわか温泉

やっぱり 神・仏・天使・仙人・レジェンド・ママナゾの人 宇宙人はてなマークよね ゲラゲラ

 

(自称 機械音痴の)神はなかなか人間界 (SNS上) に降臨しないので

同業者からの生存確認ツイートが頼り ウシシ

鯛ちゃんありがと~ 笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

さぁ今夜も夜更かししないで寝なきゃ デレデレ

最近自分にぴったりの枕を見つけて寝るのが楽しみになったのさ音譜

 

朝起きて関節バキバキの痛みがなくなった~ 笑い泣き

週末まで試してみて調子良かったら報告するわ

当然だけど buhi の枕は お高い枕じゃありませ~ん ゲラゲラ

 

 

それではまた~