10/13 buhi弁~凹んでないけど凹んだ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日もひたすら写真の整理

日付順に並べるだけでいっぱいいっぱい チューあせる

懐かしい写真に見とれてる暇ないぞ~ プンプン

 

おにぎり buhi 弁 10月13日(火) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(鶏手羽元スープ・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

野菜の煮物(煮込み鶏手羽元スープキャベツ・にんじん・水菜・ねぎ中華だしの素・昆布酒

スパゲティ(水浸けスパゲティ・にんにく・オリーブオイルひき肉・玉ねぎ・マッシュルーム

ケチャプ・砂糖・バジル・鶏手羽元スープ

炒めなすび(なすび白だし・油

酢の物(きゅうり塩・三温糖・酢・一味唐辛子

ミニトマト

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

駅前の一方通行の細い道

車と自転車と歩行者でごちゃごちゃの交差点

毎日車で通る道だけど通るたびに緊張する~ チュー汗

 

帰宅時 いつものごちゃごちゃ交差点で信号待ちしてたら

前方に割り込んできた自転車のおばちゃんに

見事にゴンと当てられた~  えっハッ

 

結構な音したけど気づかないふりで行こうとするおばちゃん ガーン

ププッとクラクション鳴らしたら

申し訳なさそうに当てたとこのぞいてたわ プンプン

 

信号が青になって車が動き出したら

狭い一方通行の道で後続車のお邪魔になるし

しょうがないから もうええよ~えーん

 

後で見たらぶつけられたとこ

凹んでなかったけど傷が残ってた

まぁバンパー取れるとかじゃないしええかぁ

でも一応これ新車だよな…ガーン

車凹んでないけど凹んだ buhi でした しょぼん

 

それではまた~