10/14 buhi弁~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi弁 10月14日(水) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵(

鶏むね肉の唐揚げ(鶏むね肉唐揚げ粉・油

ムカゴの唐揚げ(皮つきムカゴ唐揚げ粉・油

グリルマヨ焼き(生椎茸マヨネーズ・パセリ

グリル焼きなす(なすび生姜・白だし・かつお節

もやし炒め(もやし唐揚げの揚げかす・塩コショウ

蒸し煮(トロトロ鶏手羽元とスープ・白菜・にんじん・水菜中華だし・昆布酒

豚バラ大根(豚バラ・大根三温糖・薄口醤油

マヨオクラ(レンチンオクラマヨ焼き残り油

ミニトマト

塩昆布

もち麦ご飯(米・もち麦

 

うっかりしてたらおかず作り過ぎた~ びっくりハッ

入れ忘れないように詰めるの大変 べーっだ!

おかずの品数かぞえながら詰めたわ 爆  笑あせる

 

buhiババにもおかず多すぎプンプンってよく言われたなぁ

過ぎたるは及ばざるがごとしビックリマークだね チュー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

巷では映画『スマホを落しただけなのに2』のDVDが届き始めたらしい

拡樹君出演映画だし映画館まで観に行った映画だけど…シラー

今回DVD購入は見送り べーっだ!

理由はもぐもぐもごもご

正直 拡樹君の実力に見合う役柄に出会ってほしいな

 

今は11月5日発売の👇待ち

 

拡樹君のDVDや雑誌 購入するのは小buhi 担当~ ビックリマーク

buhi は見せてもらうだけ~ べーっだ!

毎日お弁当作って職場まで送り迎えしてるんだからええよな ニヒヒチョキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ハードディスクに録画がたまってしまって残量がやばい ガーン

見てないのがてんこ盛り~ ガーン

もっぱら音だけ聞きながらのながら視聴 えーん

 

あれもこれもと興味がとっちらかって

中途半端が半端ない 滝汗

 

ひとつの道をコツコツ究めてる人を尊敬するわ~ ラブラブ!

とにかく今は写真の整理を早く終わらせなくちゃ にひひ

 

それではまた~