10/8 buhi弁~サイコパス2~ピザ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月8日(木) おにぎり

 

ムカゴずくし弁当じゃ~~~ 爆  笑

image

 

image

唐揚げ(皮つきムカゴ・紫しし唐の緑・赤唐揚げ粉・小麦粉・油・塩

卵焼き(煮干し昆布水出し・マヨネーズ・塩・油

煮物(皮むきムカゴ【残】牛小間と玉ねぎの甘辛煮の汁

野菜炒め(豚バラ・かまぼこ・キクラゲ・キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・ねぎ

生姜・にんにく・煮干し昆布水出し・片栗粉・中華だしの素・ごま油

高菜炒め(ごま高菜・じゃこ

ミニトマト

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君の情報ないなぁ~ ぼけー

とぼやいてたら

サイコパス2上演決定のお報せが ビックリマークガーンハッ

 

 

拡樹君の九泉晴人は出ないけど

わだっくま(和田琢磨)と あらまっきー(荒牧慶彦)主演 爆  笑アップ

前回のPPVVの前日譚なのね

『TRUMP』シリーズと同じく 物語の先にあるのは絶望・・・ えーん

 

わだっくま演じる嘉納火炉監視官はすご~く良かったもんね ニコニコ

嘉納火炉とバディを組んでた大城役の純矢君が脚本なんだ~ えっ

映像との融合が斬新な舞台PPVV

今度も面白そうだわ~ デレデレ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ


昨日テレビ見てたら

世界のピザの具の話をやってた 酔っ払い

日本でも人気のピザハットって世界中にあるのね ガーン

それ見てたら無性に食べたくなったらしいんだけど

我家の近くのピザハット全部なくなっちゃった チュー

店舗あってもピザはお高いから却下するだろけどね にひひ

 

なので今夜は先日冷凍しておいた冷凍ピザを食べることに デレデレ

image

カッチカチやど ニヒヒ

 

オーブントースターでこんがり

image

冷凍ピザ

いける~~~ グッド!  ちゅー

でもまだまだ改良の余地ありね べーっだ!

早く次のピザ作りたくなったわ にひひ

 

 

それではまた~