10/7 buhi弁~変態犬~10月舞台放送 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月7日(水) 音譜

 

image

 

image

ゆで卵(白だし

かき揚げ(ムカゴうどんスープ・小麦粉・油

スパゲティ(【残】炒めスパゲティ・ひき肉・玉ねぎ鶏がらスープ・三温糖・ケチャップ・バジル

甘辛煮(牛小間・玉ねぎ三温糖・昆布酒・醤油

炒め物(ポールウィンナー・ピーマン塩コショウ

オットット用市販のコロッケ

ミニトマト

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

我が家の癒し犬 テト12歳

人間だと buhi と同じくらいのお年頃 はてなマーク

大好きなボール遊びもしなくなり かなりおじいちゃんぽくなってきた しょぼん

 

3年前のブログにも書いてたけど

 

寝てばかりで運動量も減ったのに

buhi の足をなめることだけには超情熱的 ショック!

あんまりテトが興奮するもんだから

buhi ソファーで座ることを禁じられてるのだ 滝汗

私だってソファーに座りたい えーん

 

このテト 普段食いしん坊なのに 一月に1度ぐらい急に食欲なくすのよ アセアセ

1日2日ご飯食べなくて 毎度心配させてくれる えーん

いつものやつと思っても実際ご飯食べなくなっちゃうと

心配で心配で病院行こうか迷うことになるのよね ぶー汗

 

先週も いつものテトの断食が始まった~ ガーン

心配で何とか何か食べさせようと好物を見せても知らんぷり

おやつもいらないって アセアセ

そこで冗談で「テトの一番の好物見せてみたら はてなマーク」って言われたよ

一番の好物は…bキスマークuキスマークhキスマークi の

あし 足の裏 あし

まさかね~ にひひ って言いつつ テトの前に足の裏をチラチラ見せ べーっだ!

それを見たテト

盛大に舌なめずり始めたで~~~ ガーン汗

そこからいきなり元気になって

ご飯をペロリと平らげた~ えっ

buhi の足の裏は食欲不振の特効薬か ゲラゲラギャハハハ

 

 

今日は甘えてくるテトを小buhi が抱っこしてる隙に

buhi ソファーでゴロ~ン 爆  笑音譜

ハァ~たまにはソファーでゴロゴロしたいもんね にひひ

 

そしたらテトが「ボクもソファーに行く~離して離して~ ビックリマーク」って騒ぎだしたよアセアセ

おまけに舌なめずりしてやがる ガーン

小buhi が面白がって動画撮影 にひひ

あんまり暴れるから根負け

野獣は野に放たれた~ 叫び

速攻向かったのはここよチュー

次に向かうはダンベル ビックリマーク

鼻息も荒く

buhiの足の裏→ダンベル→水→足の裏→ダンベル・・・・・・

の順番に舐めまくる~ ショック!

あっ えっ 爪切ってあげなきゃ あせる

結局 buhi ソファーの上から退散させられましたとさ えーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

10月の拡樹君の出演番組はWOWOWの『2.5次元男子推しTV』の再放送ばかりなり べーっだ!

 

 

 

 

  

12月と先のことになるけど 『時子さんのトキ』 が放送される ゲラゲラアップ

あっ衛星劇場は別料金 滝汗あせる

 

 

拡樹君は出演してないけど 舞台『鬼滅の刃』は興味ある~ ニコニコ

漫画は初めから小buhi が気に入ってずっと購入してるけど

アニメ放映から えらい人気に びっくりハッ

 

舞台化されると聞いた時は

拡樹君にやってほしい役談義で 小buhi と キャッキャしたな~ デレデレ

今は 拡樹君に 縁壱(よりいち)さん役やってほしいねと言うことで意見一致ビックリマーク べーっだ!

 

舞台『鬼滅の刃』日曜日にアニマックスで放送されるから見てみよう 音譜 

 

あっ日曜日は 舞台『TRUMPシリーズ』も2作放送 ビックリマーク

 

日曜日めっちゃ 忙しいや~ん 滝汗

 

 

それではまた~