9/24 buhi弁~刺繍~初生拡樹♡ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 9月24日(木) おにぎり

 

image

 

image

 

image

きんぴら(ごぼう・にんじん鷹の爪・三温糖・薄口醤油・ごま油

卵焼き(鍋のこし汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

唐揚げ(鶏もも肉・舞茸唐揚げ粉・油

もやし炒め(もやし唐揚げの揚げかす・塩コショウ

酢の物(きゅうりわかめ三温糖・酢・薄口醤油・一味唐辛子

煮物(かぼちゃ・しし唐鍋のこし汁・塩・昆布酒・薄口醤油・みりん

ゆでブロッコリー

ミニトマト

ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日も刺繍で夜更かし 滝汗

 

buhi のマスク

image

 

オットットのマスク

息子がLINEで送ってくれたスタンプのピカチュウが

ニッコリ笑っててかわいかったので拝借 にひひ

image   

ぜ~んぜ~ん似てないけど

目を丸く刺すの難しかったからニッコリおめめが楽~ ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

考えないようにしようと思ってるのに

初生拡樹ラブラブが実現するかと思うとじんわり嬉しい ちゅードキドキ

明日は刺繍禁止ビックリマーク

早寝するぞ~~~ デレデレ

 

それではまた~