ドンチャン~刺繍~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日は多目に作ったグラタンとドリアあったから buhi 弁はなし ニヒヒチョキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

東京国際映画祭の招待作品が決定~ 音譜

 

 

ドンちゃん主演の『Peninsula(英題)』も招待されてま~すクラッカー
特別招待作品17本

 

今のご時世だからしょぼん『オオカミの誘惑』の時みたいな

ドンちゃん来日とかはないだろうけど

オンラインのゲストトークに出演とかあったらいいね~ ラブラブ!

 

 

週刊文春WOMAN って雑誌知らなかったけど てへぺろ

ドンちゃんの記事が掲載されてるってよ~ デレデレ音譜

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

buhi家は未だに自粛中

仕事と家の往復でお出かけすることないもん にやり

 

食材の買い出しは週一で buhi 担当 筋肉

 

運動は座敷でのオンラインレッスン

鴨居の義父母の遺影と目が合う目が合う (////汗

 

散髪や美容院にも行ってないから

オットットの白髪も長くなってチョンマゲよゲラゲラ

buhi は元から美容院行かずに伸び放題 にひひ

小buhi の髪も長くなったからいつかへアドネーションするってよ美容院

若い娘の髪はつやつやキラキラでええなぁウシシ

buhi のボサボサ白髪でへアドネーションは実際かつらとして使えるのかしら ぼけー汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今夜は早寝したいから刺繍禁止って言ってたけど撤回 ビックリマーク

 

オットットが昨日のピカチュウ気に入ってくれたからせっせと刺繍 ただ今完成 チュー

ニッコリピカチュウふたたび~ べーっだ!

image

満面の笑み~ ゲラゲラ

image

どうしてもこう👆ならないよね ぼけーダウン

 

オットットが気に入ってくれたからいいんだけど ニコニコ

「あらたまった時用に白いマスク残しといてな」って…ガーンハッ

調子こいて ぜんぶ刺繍してもうたがな~~~叫びあせる

 

あわてて作りためたマスクを確認 ガーン

image

大丈夫 ビックリマーク

白のLサイズストックあったわ ゲラゲラ

もしなかったら…滝汗

刺繍ブームの次はマスク作りブームふたたびよね~ 爆  笑音譜

  

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日は本当~に久々の大阪 滝汗

 

 

明日の会場までの道順とオットットのミッションの道順を調べねば メモ

スマホに頼るとロクなことない ぶー

奴は時々ものすごい遠回りさせてくれちゃうのよね プンプンむかっ

 

明日は 初生拡樹ラブラブ!ラブラブ なんてハードル上げちゃダメダメ ぼけー

楽しみにし過ぎて眠れないなんてことないように

テンション上げ過ぎないようにしなくちゃ 得意げ

 

めずらしく午前零時前のブログ更新よ~ 爆  笑

 

 

それではまた~