buhi弁9/9~拡樹君~刺繍 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

おにぎり buhi 弁 9月9日(水) おにぎり

 

image

 

image

【残】お稲荷さん(いなり揚げ・ご飯・にんじん・ごぼう・たけのこ・干し椎茸・ごま・ちりめんじゃこ

酢・昆布・砂糖・昆布酒・醤油・わさび

卵焼き(卵・チーズ塩コショウ・パセリ・オリーブオイル

蒸し焼き(シャウエッセン・【オ】オクラ水・塩コショウ

ミニトマト

紅生姜(生姜赤紫蘇梅酢

 

予告通り 残り物のお稲荷さん弁当で楽だ~デレデレ音譜

大きい方のお弁当はオットットとbuhi の二人分よ

buhi ひとりで食べるんじゃないのよ~ ウシシ 

 

明日は卵サンド弁当のリクエストあり

ワンパターンだからブログに書く必要ないね ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

舞台『時子さんのトキ』も初日まであと2日

今回は高橋由美子さんのインタビュー ニコニコ

 

さすが芸歴30年

拡樹君と恋人役だけどお姉さん感がすごい

可愛い弟っぽい拡樹君を手のひらで転がしてくださいませ~ ゲラゲラ

 

 

明日はザテレビジョンYouTubeで拡樹君見られるみたいで楽しみ~ ラブ

 

『時子さんのトキ』大阪公演

小buhi は片っ端からチケット申し込んで

このご時世だから全部取れたみたい びっくり

 

buhi は今回は配信だけのつもりだったけど

チケットあるなら見たい~っと葛藤中 ガーン

 

舞台始まって評判が耳に入ってきたらますます迷うんだろうなぁうーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

おまけ

 

まだマスクに刺繍 時々やってる にひひ

今日のバラとハリネズミ

image

やっぱりハリネズミ難しぃ~~~ ショック!

 

それではまた~