buhi弁9/8~太陽光発電男~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 9月8日(火) おにぎり

 

前日の晩御飯はマカロニグラタンとドリア

お弁当は小buhi ひとり

 

ドリア大好物の小buhiなために多めに作って

小buhiは 晩ご飯も 朝ご飯も 昼ごはんも ドリア三昧~ 滝汗

ちなみにオットットはマカロニグラタンが大好き ゲラゲラ

 

めっちゃ手抜きの残り物弁当じゃ~ ニヒヒ

 

image

 

image

ドリア(ご飯にんにく・塩コショウ・オリーブオイル鶏もも肉・シャウエッセン・にんじん・玉ねぎ

・ピーマン・マッシュルーム・トマト・ミニトマト鶏ガラだし・コンソメ・

ガーリックパウダー・粒コショウ・牛乳・小麦粉・バター・ピザ用チーズ

卵焼き(卵・ピーマン・ポールウィンナーマヨネーズ・塩コショウ・オリーブオイル

茹でオクラ(オクラ岩塩

ミニトマト

 

今夜の晩御飯はお稲荷さんだったから

明日はお稲荷弁当でまたまた手抜きできる~ ニヒヒチョキイェ~イ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

太陽光発電男のオットット

日差しが強い真夏晴れはチョー元気 メラメラ

直射日光大嫌いbuhi の10倍は動きまくってるわ滝汗

 

洗濯はもちろん庭木の手入れ

ウォーキング(ポケモンGO)に

ジムのオンラインレッスンも受けられるだけ受講しまくり ガーン

 

buhi は年寄りの冷や水 ショック! オンラインレッスンで関節痛めちゃって

オットットがノリノリでレッスンしてる間 いつものとこでゴロゴロ べーっだ!

image

直射日光がサイドボードに遮られ 寝心地最高なのよね ニコニコ

 

これから日照時間が短くなってくるとオットットとたんに元気なくなる~ダウン 叫び

9月誕生日のオットットに

光の目覚まし時計をプレゼントしようと物色中 

元気に家事頑張ってもらおうという下心見え見えね にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

舞台『時子さんのトキ』の初日を11日(金)に控え

拡樹君のインタビューが上がってきた~ラブ

 

 

 

 

 

当初 拡樹君演じる翔真は時子さんから 2000万円 借りてるって設定 びっくりハッ

そんな大金ポンと貸せる時子さんって何者 はてなマーク

うだつの上がらない格好の翔真 2000万円も何に使ってるの はてなマーク

と・・・変なところが気になる舞台だけど

今回のインタビューで しれ~っと金額が 1000万に変わってた にひひ

そりゃそうだ 2000万はいくらなんでも高額過ぎるやろ~ ゲラゲラ

仏の拡樹君演じる翔真のクズ加減がどんなものか楽しみだ~ ニヒヒウヒヒ

 

どんな役でも拡樹君が演じたら説得力ありまくるんだろうなぁ 得意げ

演じることが何より大好きな拡樹君がまた悲しい思いをしなくて済むように

『時子さんのトキ』無事に千秋楽まで駆け抜けてくださいませ~ 笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

おまけ

 

image

職場の栗の木

image

まだまだいっぱい実がなってる~ 酔っ払い

 

落ちてくるのを手ぐすね引いて待ってまっす ちゅー

 

 

それではまた~