buhi弁9/7~もち麦~台風 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 9月7日(月) おにぎり

 

image

 

image

だし巻き卵(卵・ねぎ煮干しわただし汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

炒め物(キャベツ・ひき肉・玉ねぎにんにく・片栗粉・煮干しわただし汁・中華だし・ごま油

照り焼き(鶏もも肉重曹ピーマン・にんじん塩コショウ・砂糖・めんつゆ・昆布酒・煮干しわただし汁・油

ミニトマト

梅干し

ご飯(米・もち麦

 

 

プチプチ食感が大好きな buhi 酔っ払い

発芽玄米ご飯や寝かせ玄米ご飯にハマった時もあったけど

玄米を購入していたところが今年は販売中止 ぼけーダウン

 なので今お試しで もち麦ご飯食べてるの

 

プッチプチが buhi 好み~爆  笑ラブラブ

プチプチ楽しみたくてずっと噛み噛みしてるからダイエット効果も期待中ニヒヒ

(今のとこな~んも変化なし にひひ)

さていつまでつづくことやら ウシシ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

夜は台風10号が気になってなかなか眠れなかった~ ショック!

 

かつてない暴風で眠れない夜を過ごしている人たちがいる反面

たいしたことなかった

予想はずれた金返せ

大げさに煽りすぎ

などの声もあってなんだかな~ うーん

前もって警戒していたからこそ救われた命もきっとあったと思うよ

 

被害にあわれた方へお見舞い申し上げます ぼけー

 

 

それではまた~