9/10~buhi弁〜拡樹君〜おまけ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり  buhi 弁 9月10日(木) おにぎり

 

image

 

image

いつものトーストサンド てへぺろ

卵とポテトサラダ

buhi 用に作った栗バターサンドも美味しかった~ デレデレ

 

職場の栗は大粒だけどちょっと大味で甘くな~い 滝汗

片っ端から圧力鍋で炊いて皮むいて砂糖漬け

美味しいわぁ 酔っ払い

 

栗ご飯用に生栗をむくと手が痛いショック!

なのでこれも圧力鍋で炊いて皮をむいた栗に

塩と砂糖と昆布酒をまぶして一晩置いてからの栗ご飯

生栗の栗ご飯より好きだなぁ デレデレ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

いよいよ明日に迫った舞台『時子さんのトキ』初日

 

拡樹君の動画も公開~ ラブ

 

 

 

 

 

インタビューも ラブラブ!

今度の役・・・クズ、ヒモ ゲス が追加されました~笑い泣き

本人と どんだけ真逆やねん ゲラゲラ

ますます見たくなるわ ニヒヒ

 

 

明日はミュージックステーションに 刀ミュの刀剣男士が出演するとな えっ

刀ステじゃないけど『刀剣乱舞』は皆兄弟 べーっだ!

刀ミュも見てみよ~ニコニコ

 

 

拡樹君は出演してないけどこんなんもあるから見ちゃお にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

お ま け

 

チビチビ進む刺繍 べーっだ!

image

 

ソファーですやすやイビキかいてるやつ にひひ

image

枕がお気に入り ニコニコ

幸せそうな寝顔だ 得意げ

 

 

それではまた~