半島~マスク~ケロロ~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

コロナに水害に長梅雨 ゲロー

どんより天気で気持ちがふさがるばっかりだったけどしょぼんダウン

今日は 気持ちア~ップ 爆  笑アップ

 

マスクのご用命いただいて

やったビックリマークまたマスク作れる~ ちゅー音譜

 

拡樹君表紙のCUT発売日~ ベル

髑髏城の七人下弦の月も戦国鍋TVも放送される~ニコニコ

 

ドンちゃん主演映画『半島』大ヒット

さくっと観客動員100万突破~ベル

 

音譜照れ音譜

 

 

 

それなのに

なんなの 汗

なんなの はてなマーク

なんなのよ~~~ゲロー

三浦春馬さん死去… il||●█▀█▄il||li

 

テレビや映画だけじゃなく

舞台でもミュージカルでも評価されて

顔やスタイルはもちろん歌って踊れて演技できて非の打ち所がない人で

順風満帆を絵にかいたような人なのに なんで…アセアセ

ファンの人のショックはいかばかりか

嘆いてももう帰ってこない…しょぼん

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします お願い

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

さぁ気を取り直して

本来の気分アゲアゲで行ってみよ~ぼけー

 

毎晩映画『半島』のボックスオフィスをチェックしてるけど

結果出るのが夜中の1時頃なのよね~シラー汗

昨夜は眠くてダウンしたもん ショック!

 

朝チェックしたら

17日の『半島』観客動員数は 約84万人ビックリマーク

今日は軽く100万行くよね~ ニコニコ

 

はいっパー  朝イチで100万突破~ ベル

右矢印 カン・ドンウォン主演、映画「半島」観客100万人を突破!予約率がアジア1位を記録

 

ベル 拍手 ベル 拍手 ベル 拍手 ベル

 

さて今日18日はどうだったかな~ニコニコ

1日で50万超えてる~ びっくり すごっ

月曜までに200万行けそう 爆  笑

大ヒット嬉しいわぁ ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日はまぁまぁのお天気で

オットットは太陽光発電で元気いっぱいにひひ

庭で楽しんでたよ

そして見て見て見て~ビックリマークって写真と動画撮ってきた~ ニコニコ

 

image

 

image

おぉ~きれいに咲いたね~ ニコニコ

 

そして気持ちよさそ~な このお方 ゲラゲラ

image

 

image

 

はぁ~のどかだねぇ照れ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

久々にマスクのご用命あり ビックリマーク

俄然はりきる buhi べーっだ!

 

image

なんせ廃品利用なもんだから服の縫い目をほどくとこから~ウシシ

 

夏用のマスク希望ってことで

なるべく軽くなるようフィルターなしの基本マスク

 

うまく撮れるかわからないけど早送り動画撮ってみた べーっだ!

早送りするとミシン苦手な buhi でも手早く見える不思議 にひひ

小buhi のめっちゃ癖が強い2万円ミシンを buhi が使い倒してる べーっだ!

カーテン地にワイヤーが引っかかって通りにくいから爪切りでバリ取り

小buhi からむしり取った黒タイツ 今回のは目が粗いわ~えー?

 

image

オットット依頼のワイシャツの端切れマスクはちょっと通気性悪し ガーン

 

image

この花柄の布地が薄くて扱いにくかった~ ショック!2枚失敗

しっかりした裏地とでリバーシブルマスク

これが意外と一番通気性が良かったわニコニコ

 

洗濯して乾燥させてから郵送しま~す ビックリマーク

切手は古くて微妙な金額のばかり得意げ

なかなか使えないのがたくさんあったから

マスクの発送に使えて良かったわべーっだ!テヘ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君と麻璃央君表紙の CUT本日発売 ベル

だけど家に届くのはいつになるやら 口笛


https://rockinon.com/blog/cut/194850

 

 

 

 

 

 

じわじわコロナが増えてきて

『大演練』 無観客上演は英断だったね グッド!

 

けれど

一部の意識低いイベントで小さなほころびが大きな穴に…むっむかっ

舞台関係者にもじわじわ広がる感染 ショック!

『大演練』は刀剣男子73振りとスタッフの大所帯で無事開催できるのか

心配の種は尽きない しょぼん

 

ひたすらひたすらコロナの終息を願います お願い

 

 

 

明るく締めたかったのに

またどんよりしちゃったやんか~ ムキー

 

くどいけど言うよ

コロナのバカタレ~~~パンチ!ムキーッむかっ

 

それではまた~