buhi弁動画7/17~チャリティー~半島は… | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今週の締めくくり 久々のbuhi弁動画 にひひ

 

おにぎり buhi 弁 7月17日(金) おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

卵焼き(煮干しわただし・塩・マヨネーズ・オリーブオイル

煮物(油揚げ・しろ菜だし汁・塩・昆布酒

甘辛煮(油揚げ三温糖・めんつゆ・昆布酒三つ葉

フライ(たら・玉ねぎ塩・卵焼き残り汁・だし汁・小麦粉・パン粉・油・ケチャップ・マヨネーズ

むらさきしし唐の天ぷら

舞茸の唐揚げ(舞茸唐揚げ粉・小麦粉・油

【残】マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・玉ねぎ・塩・ロースハム・にんじん三温糖・マヨネーズ・粒コショウ

【オ】ミニトマト

しば漬け

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君のチャリティーオークション出品作品出た~爆  笑

タタミジワがあって使いこんでるようにも見えるエプロン びっくり

エプロンバックに入ってるからしわしわなのか…はてなマーク

実際に使ってたものならファンは新品よりほしいよね~ウシシ

『料理中ですしばらくお待ちください』って ニコニコ

buhi にはオークションなんて一生縁ないけど

おいくらになるのか興味あるわlぁ デレデレ音譜

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

映画『半島』の観客動員数は気になるけど

真夜中にならないと結果がわからないのよね ショック!

今夜は早く寝よう ビックリマーク

 

おやすみなさ~い