buhi弁7/16~マスク~半島~拡樹君ツイート | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

藤井聡太七段最年少タイトル獲得おめでとうございます クラッカー

これからは藤井聡太棋聖と呼ばれるんや~ 拍手

 

王位戦七番勝負で2連勝中であと2勝すれば2冠ビックリマーク

竜王戦と王将戦にも残ってる~ びっくり

八段九段に昇段する可能性も残ってる~ 爆  笑

最年少昇段記録更新の可能性も残ってるって…凄過ぎるわ 滝汗

 

 

おにぎり buhi 弁 7月16日(木) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(煮干しわただし・塩・マヨネーズ・オリーブオイル

揚げ煮(長いも・にんじん・三つ葉だし汁・白だし・油

素揚げ(ブロッコリー岩塩・油

焼きカニカマ

焼きビーフン(ビーフン・【残】野菜炒め

【オ】ミニトマト

【残】しば漬け

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

オットットのランニング用マスク

「マスクが顔に吸い付かないようにして」という

リクエストに応えて横にワイヤー入れて作ったビックリマーク

マスクが吸い付かなくていいグッド!って言ってくれたんだけど

どう見てもくちばしに見える もぐもぐppp

そこで改良して 今度は中央縦にワイヤー入れて作ってみた~ べーっだ!

image

上が新作 縦ワイヤー入り

下が横ワイヤー入りのくちばしマスク にひひ

縦ワイヤー見た目よし ウシシチョキ

後は使い心地を実際に試してもらおう ニコニコ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃん主演映画『半島』

公開初日は

やさしいハングルだったから buhi にも読めたぞ ウシシ

 

今年最高のオープニングスコア記録したってことね ウインク

今までドンちゃんの映画初日もっと入ってたこともあったけど

コロナ禍で座席も2つ飛ばしのハンデあるのにこの記録すごいね 笑い泣き

 

そして今日は

 観客数は2日で60万近くいってる 拍手

スクリーン占拠し過ぎて怒られないかしら…アセアセ

いやいやこんな時だから映画界に明るい話題が必要よねニコニコ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は舞台 刀剣乱舞 新作科白劇の初日ベル

 

演劇界に逆風吹きすさぶ中しょぼん

どうぞ無事で公演が続けられるようにとどきどきはらはらで祈るのみ お願い

 

めったにツイートしない拡樹君から舞台初日へツイートが~ 笑い泣き

 

 

どんぐりと指切り 笑い泣き

分かる人にはわかる

言葉に出さなくてもわかる思い 笑い泣き

 

舞台の灯火を絶やさないでビックリマーク

そして三日月宗近を早く迎えに行ってあげてね~ぐすん

 

 

それではまた~