buhi弁7/15~TRUMPシリーズ~CUT~半島 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

おにぎり buhi 弁 7月15日(水) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(卵・ねぎ煮干しワタだし・塩・マヨネーズ・油

レンチンブロッコリー(ブロッコリーマヨネーズ

じゃがチーズ(ジャガイモ・シャウエッセンケチャップピザ用チーズバター

レンチンみそなす(なすびオリーブオイル・みそ・みりん

野菜炒め(豚小間・キャベツ・にんじん・たけのこ・にら・野菜天生姜・中華だし・煮干しだし・片栗粉

即席しば漬け(きゅうり・なすび・大葉・みょうが塩・赤紫蘇梅酢・赤紫蘇

【オ】ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

『TRUMP』シリーズ5夜連続配信 本日『繭期夜会』にて終了

 

1万人のライネス歌ってみたよ ちゅー音譜

小buhi はTRUMPシリーズの『LILIUM』が気に入ったみたいねにひひ

 

新作『黒世界』は主演 鞘師里保ちゃんがリリー役とのこと

また新しい永遠の地獄が始まるのね~ 笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君表紙の雑誌

うわっ8月号のCUTめっちゃ楽しみ ラブラブ!

写真もいいっグッド!

35歳だって 落ち着いた服より可愛い服でええやんニコニコ

小buhi と一緒に「もっと若作りしてくれ~」で意見は一致よ にひひ

 

 

シアターコンプレックス

拡樹君の舞台配信がまたまた追加された~ 爆  笑アップ

最遊記歌劇伝にサイコパスPPVV

現在配信中の5作+5作で10作も見られる びっくりハッ

嬉しいわぁデレデレ音譜

 

近々戦国鍋TVの再放送もあるし

テレビや配信では拡樹君に頻繁に会えるね べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

さてさて本日7月15日公開クラッカー

ドンちゃん主演映画『半島 ペニンシュラ』

初日のボックスオフィスはどうだったかな~ ニコニコ

 

売上高シェア94.6%でぶっちぎり~ ベル

座席を空けての公開でこの観客動員数は立派だわ 笑い泣き

『半島』アジャアジャファイティングー

 

 

それではまた~