半島観客数~法事の下見~マスク | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

7月19日(日)の『半島』累積観客動員数は…

約180万4千人 ベル

1日の観客数は約44万3千人デレデレ

 

明日にはたぶん200万突破すると思うけど

だいだい月曜日は苦戦するのよね…アセアセ

ただ今のところ強力なライバルがいないという幸運 デレデレ音譜

今まで何度ライバルに蹴散らされ悔しい思いをしたことか…えーん

『タチャ』『アバター』『ブラックパンサー』『神と共に1部と2部』などなどなど

その時はくやしくて人気作でも当分見る気がしなかったもんべーっだ!

これからは口コミが客足の命

公開期間粘りに粘って息の長いヒット作になってほしいな ニコニコ

 

ドンちゃん ラブラブ! 

コロナで落ち込んだ映画界の救世主になってくれ~ちゅー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

5月に行う予定だった

お義父さんと お義母さんの法事

コロナがおさまるまでと延期してたんだけど

思い切ってお義母さんの8月の命日にやってはどうかと言われ

急きょ法事をすることにビックリマーク

義弟家族5人と buhi 家だけでひっそり行う予定よ

 

お食事は buhi 作る気満々だったけど ニヒヒ

食中毒の心配もあるから外食することに ぼけー

 

せっかくだから美味しいもん食べたい酔っ払い

ただ我が家はめったに外食しないからお店を知らないのよねぶー

 

ネットで調べて調べてイタリアンのお店をみつけ

下見がてら家族でランチよ ニコニコ

 

外食なんて何か月ぶりかしら~ ラブラブ!

仕事と買い物ぐらいしか外出してないもんね

朝ご飯抜きの気合十分でいざランチへ 車DASH!

 

肝心のスマホを忘れ小buhi に写真撮ってもらった~ べーっだ!

image     image

 

image     image

 

image     image

 

image     image

下見だから奮発して2,000円のコース 叫びあせる

 

お腹ぺっこぺこで美味しかったよ もぐもぐ

美味しかったんだけど

食事を口に入れている時以外はマスクしてたし

イタリアンなんて食べ慣れないから

味なんてすぐに忘れてもうた てへぺろ

 

 

法事の後の会食の予約して帰宅

久々の外食で疲れた~ 滝汗

熱くなってきたからリビングに弱く冷房入れて

お昼寝タ~イム爆  笑

オットットと小buhi はワンコの部屋でゴロゴロ

buhi はテトの部屋で寝転ぶの禁止されてるの ショック!

(テトにとって buhi の足は猫にままたび 興奮し過ぎるからよ ガーン)

 

buhi は食卓テーブルの下に掃除機かけて枕持参でお昼寝 にひひ

ただbuhi が柵の外で寝転んでるとテトがものすご~くがっかりして

ワンワン吠えたり悲しそうな顔するのよね アセアセ

 

今日の呆然としたテトの顔 得意げ

image

こっちに来てアピールがすごい チューあせる

 

夏は涼を求めてどこにでもごろ寝する buhi 一家

クーラー取り付けてリビングでお昼寝できるようになったわ べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日作った花柄マスクが小buhi も欲しいってことで

お昼寝の後は花柄マスク作り ニコニコ

image

しかしこのヒラヒラの布

本当 手強いチーン

扱いにくさナンバーワン ゲロー

 

しょうがないから嫌いな待ち針やしつけをして

なんとかかんとか無理に作ろうとするけど

それでも手に負えない~ ショック!

1枚縫うのにどんだけ時間かけとんねん ムキーむかっ

 

マスク作りは明日もつづく…ガーン

 

それではまた~