buhi 弁 6/24~桃&とうもろこし~大和路~ドンちゃん拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

ご飯硬めに炊いちゃったからチキンライス作って

小buhiの好きなオムライスとじゃがチーズのお弁当 ニコニコ

 

おにぎり buhi 弁 6月24日(水) おにぎり

 

image

 

image

オムライス(塩コショウ・オリーブオイルご飯鶏脂鶏むね肉重曹玉ねぎ・にんじん・マッシュルーム

トマトソース・バジル・ケチャップ・ニンニク・三温糖・パセリ

じゃがチーズ(ジャガイモ・シャウエッセン片栗粉・ピザ用チーズ塩コショウ・鶏脂・ケチャプ

レンチンブロッコリー・マヨネーズ

ミニトマト

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日も桃剥いた後の皮と少しかたいところの実を

水を入れないで砂糖とクエン酸のみでレンチン

image

濃いピンクの汁と実はシロップ漬けに追加

皮は濾して桃ジュースに 音譜

美味しいわ~ デレデレ 得した気分よ ニヒヒチョキ

 

 

トウモロコシがようやく安くなってきたので

晩御飯にコーンスープ酔っ払い

image

とうもろこしの芯からは良いだし出るよ~ ウインク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の大和路

 

image

この写真よくよく見てってオットット

目を凝らすと 目

授乳中の鹿の母子

これはレアだろ~ウシシ ってオットットご満悦 デレデレ

 

ブタ  ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

お友達から ドンちゃんの『半島 PENINSULA』の公開日決まったと情報が 爆  笑音譜

 

【半島 PENINSURA】7月15日に公開確定!

半島が来る!カン・ドンウォンも来る!July,15th、Only In Theaters

 

ドンちゃん 相変わらずかっこえぇぇぇええ爆  笑音譜

 

ブタ  ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君関連情報

 

3週目の特典映像は崎山つばさ君 ガーンハッ

安井君ちゃうの はてなマーク

崎山君は舞台で主役するから今回は3番手に控えてるんだと思ってたけど

公式さん安井君の出番あるのかないのか早く教えたげて~ えーん

上映館増えてるから上映期間も伸びて4週目の特典映像ありますようにお願い

 

 

 

そして今日は待ちに待った Sparkle:vol 41の発売日 ベル

 

 

買ってきましたよ~ 爆  笑  小buhi が ウシシ

image

読ませてもらったわ ラブ

文もたっぷりで読み応えあった~ニコニコ

 

ちょっと心配だったのは「暗転に弱くなった」ってとこえっ

カラコン入れるし

強い光を直視するし

まばたきしないで芝居するし

目に悪いことばかりじゃない アセアセ

もしや先日の朗読劇 うす暗くて手元が見えてなかったのでははてなマーク

大事にしてくれよ~ えーん

 

掲載されてる他の人たちも全員わかるおなじみさん ウシシ音譜

buhi もこの界隈に首を突っ込んで早1年

見知った顔ぶれが増えたもんだ ほっこり

 

写真も素敵だし何より紙質がいいっ グッド!

ドンちゃんの写真集くらいの厚い紙だし

最後のグラビアはもろ写真のピカピカ光沢紙 ラブラブ!

ボーっと眺めてたらページがパラパラきれいにはずれてきたよ えっ

image

これは写真1枚1枚保存版になってるのかしら はてなマーク

小buhi に見せたら 叫びギャーあせるあせるあせる驚愕してた ガーン

buhi な~んも荒っぽいことしてないよ アセアセ

 

ただ buhi には奇妙な力はてなマークがある

機械殺し

椅子殺しなどなど異名あり滝汗

buhi が近づくだけで壊れるもの多数 ショック!

 

そう言えばドンちゃんのお宝写真集だって

買ったばかりでページ開くとミシミシ音がして

お友達がページパタンと開いたとたんメリメリって破けたんだよねぼけー

 

さてさて今回もやっちゃったね ガーン

不良品を引き当てる天才でもある buhi しょぼん

Sparkle は無事返品交換できるんだろうか はてなマーク

重ねて言っとくけど

buhi 本を 手荒に扱ってませんから~~~えーん

 

 

 

それではまた~