buhi 弁 6/17~奈良の風景~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 6月17日(水) おにぎり

 

またまた魚だ~酔っ払い

冷凍庫に眠ってた魚もこれで終了かな はてなマーク

image

 

image

唐揚げ(カレイっぽいの生椎茸唐揚げ粉・油

卵とじ(三つ葉・卵・煮干し昆布だし・マヨネーズ・オリーブオイル

焼ピーマン(ピーマン塩コショウ

ジャガチーズ(じゃがいも・シャウエッセン・トマト・ピザ用チーズ塩コショウ・ケチャップ・オリーブオイル

【オ】ミニトマト

梅干

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

コロナの関係で外回りの仕事してるオットット

待機時間に奈良公園界隈を撮影してきたって

 

ホントに観光客がいない…滝汗

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

鹿たちは今のひもじいけど静かな環境をどう感じているんだろうね

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日は出勤日

先日の草刈 不本意ながら中途半端に放り出したまま ぼけー

何としてでも残りの斜面刈ってしまいたい

でも明日雨 雨 だって~~~えーん残念ビックリマーク

 

来週からは通常出勤になるのかまだわからない

でも今年度はお客さん来ないから本来の仕事はどうなるのやら ショック!

まぁ明日は明日の風が吹く 

ケセラセラなるようになる~ べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日はこれあるからホントに楽しみ ちゅードキドキ

 

◎6/18 (木)19:00~ 有料生配信 無観客・朗読劇 リーディングシアター『緋色の研究』

 

 

 

 

今日の拡樹君情報

 

 

 

それではまた~