buhi 弁 5/13 ~庭仕事~マスク~虚伝初演同時上映 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 5月13日(水) おにぎり

 

image

鶏飯(ご飯・鶏もも肉・ごぼう・てんさい糖・昆布酒・醤油・油・山椒の葉

大根サラダ(大根・ツナ缶酢・砂糖・マヨネーズ・粒コショウ・岩塩

鶏飯の具で筑前煮(鶏もも肉・ごぼう・てんさい糖・昆布酒・醤油・油にんじん・こんにゃく・干し椎茸・めんつゆ

みそ汁(さつまいも・玉ねぎ煮干し昆布だし汁・昆布酒・みそ・

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ 

 

今日は庭仕事のお手伝い

毎年駆り出される チューリップの球根堀り

 

buhi 庭仕事に向いてないわぁ

なんたって突き出たお腹がじゃまでじゃまで 滝汗

お昼までにはなんとか終わった~ チューふぅ~

 

シャワーでさっぱりして

午後からはマスク作り 音譜

 

昨日はこの型紙で決定~ ビックリマークって思ったのに

今日はまたもや違うような気がしてきた・・・滝汗

悪い癖や にひひ

フィルターありなしで型紙変えないといけないんだなぁ うーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の拡樹君関連情報

 

 

8時からは『刀ステ同時上映』最終回

舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 初演 ベル

 

さきほど終了~ 拍手

 

明日からは『活劇刀剣乱舞』らしいけど

うちにはないわ てへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日は週1の出勤日

帰りには買い出しメモを持ってまとめ買いしてくるよ

今 冷蔵庫の中がスースースカスカで気持ちいいんだけどね  べーっだ!

 

それではまた~