buhi 弁 5/14 消してもうた (_ _。) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日は1週間ぶりの仕事と買出しのハシゴで疲れた~ チーン

ブログさっさか書いて寝込む予定が

2時間かけて書いたのにうっかり

消してもうた~~~ えーん

立ち直れん えーん

 

でも思い出しながらちゃっちゃと書いて寝よ寝よチュー

 

おにぎり buhi 弁 5月14日(木) おにぎり

 

冷蔵庫スッカラカン

ちょこっと残った野菜と

残り物で作ったお弁当

 

image

 

image

レンチンコロッケ(冷凍庫のコロッケケチャップ・ソース

レンチンにんじんのグラッセ(にんじんバター・てんさい糖

【残】大根ツナ+きゅうりのサラダ(大根・ツナ缶・きゅうり塩・酢・砂糖・マヨネーズ・粒こしょう・岩塩

焼きなすび(なすびオリーブオイル・岩塩・粒こしょう

【残】筑前煮でおからの炒り煮(鶏もも肉・ごぼう・てんさい糖・昆布酒・醤油・油

にんじん・こんにゃく・干し椎茸めんつゆ粉末おから

レンチンたらこ(辛子明太子

レンチンブロッコリー

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

仕事終わってメモを片手に買出し行脚 滝汗

 

先週小麦粉が並んでいた棚は今週は空っぽ びっくりハッ

でもお肉を買いに行ったスーパーにはまだ並んでた

image

我が家はまだ買い置きがあるから買わないけど

いよいよ粉なくなったらえらいことね

関西人は粉もん好きだから~ 爆  笑音譜

 

 

今日は暑くってスーパーの店員さんも大変 アセアセ

マスクとゴム手袋でレジ打ちしてるお姉さん

顔がかゆくてたまらないみたいショック!

ついついゴム手袋で顔をポリポリ

ついにはマスクはずしてゴム手袋で顔をゴシゴシ 叫び汗

不織布のマスク蒸れるよね~ えーん

その点は布マスクの方がまだましかもね べーっだ!

 

ただでさえ殺人的に蒸し暑い日本の夏 ショック!

今年の夏は 暑さ+マスク ドクロ

考えるだけでゾッとする~ 叫び

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の拡樹君関連

 

『死神遣いの事件帖』のGIFだって うーん

何かよ~わからんけどLINEに貼ってみようかな べーっだ!

 

 

 

もう限界・・・寝る チーン

 

 

それではまた~