昭和の日 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  またまたこんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日は休日 昭和の日~ 音譜

 

朝ご飯のんび~りもぐもぐ

image

卵サンドとチョコメロンパントースト

チョコレートはいらんかったな べーっだ!

この後またトースト2枚焼いてハムチズ野菜サンド追加 にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

宝塚本にお別れしたとこだけど

これ見たら懐かしくなった~ おねがい

 

宝塚ファンになったのがほぼ30年前だったなぁ ラブラブ!

 

buhi が大好きだった 杜けあき様の呼びかけで集まった方々

皆さま美しく年を重ねてらっしゃる ニコニコ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

朝さっそくマスクを投函するためポストまで貴重な運動

上り坂をゼーハーゼーハー歩いた チューあせる

運動不足と鼻ワイヤーでぴっちり蓋したマスクで呼吸困難じゃ 滝汗

 

帰りは軽やかに歩くつもりがちょっとずつマスクがずり下がってくる~ ショック!

就寝用のゴムゆるめのマスクをしてきちゃったんだわ ガーン

 

歩きながらマスクのゴムを簡単に緩めたり締めたりできないかなぁと考えた

だってマスクって顔に合わなきゃ意味ないんだけど

オーダーメイドじゃないからどうしても後で自分で締めてもらわなきゃならないのよね

 

帰ってさっそくゴム留め作りベル

image

ストロー切ったのにタイツゴムを通してみたのよ 得意げ

 

 

 

 

image

結びっぱなしより見た目悪くないと思うんだけど

締め方緩め方の説明いるかなぁ はてなマークえー?

 

今ある在庫のマスク少しずつこのタイプに作り直そう 滝汗汗

 

ブタ ブタ  ブタ ブタ ブタ

ブタ

今日は古い書類の選別で

雑紙行き と シュレッター行きとに分別

なかなかすすまな~い ショックふぅ

 

まだまだ当分終わりそうにないけど

明日は出勤日

 

お天気いい晴れってことだから ニコニコ

全館窓開けて風を通すことにしよう デレデレ

でも ひとりで全館回るのちょっと怖い 叫び汗

第九歌いながら回るしかないな にひひ

 

それではまた~