buhi 弁 4/28 ~クッキーやらマスクやら~『有料の拡樹』返上 ? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

えっと…

昨夜写真だけ貼って寝ちゃったんだけど 滝汗

 

一応写真貼りなおして文もさらっと てへぺろ

 

おにぎり buhi 弁 4月28日(金)

 

image

 

image

ゆで

グリル残り野菜炒め(豚小間・なすび・かぼちゃ・玉ねぎ・ピーマン・もやし塩コショウ・みそ・みりん・油

グリル焼きちくわ

ミニトマト

きゅうり

ご飯(

鶏飯(ご飯・鶏もも肉・ごぼう鶏脂・三温糖・みりん・昆布酒・醤油

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

苦手な片づけをボチボチ…ぼけーダウン

すぐ疲れるから気分転換に簡単クッキー作り

 

小buhi の ビニール袋でもみもみクッキーが一番簡単で美味しい ベル と思ってたけど

もっと簡単なクッキーの作り方みつけて ガーンハッ

思わず作ってみた  べーっだ!

 


image

ポリ袋でバターと砂糖と小麦粉混ぜて

オーブントースターで3分焼くだけ~ 音譜

簡単すぎる 滝汗

卵も入れてないのに めちゃウマや~ん 爆  笑アップ

 

buhi は天邪鬼だからレシピそのままでは作らな~い ニヒヒ

砂糖を25g → 20g に減らして

上にグラニュー糖ふって焼いた~ にひひ

 

ちょっと厚く切ったのは中がちょっと生焼け風 べーっだ!

オットットはこれにレーズン入れて焼いてほしいって

 

次はレーズン入りで

薄~く焼いてもっとパリパリサクサクをめざすぞ 照れ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

お友達からマスクのご要望あり 爆  笑

在庫はた~んとあるけれど

ご希望のSサイズは子供用想定でフィルターなしなのよね うーん

よっしゃぁー ビックリマークSサイズも作っとこうビックリマークニコニコ

 

小buhi からまた 端切れもらったこともあり

夜更けに またもやミシン出してきていそいそマスク作り デレデレ音譜

image

4枚縫った~ 楽しぃ~ 爆  笑音譜

 

image

この写真はまたちょこっと buhi マスクの作り方変更したとこ ウシシ

忘れないうちにマスク作り備忘録完成させなきゃ ニコニコ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君の出演作品が次々無料配信 びっくり

いいのはてなマーク いいのはてなマークアセアセはてなマーク

『有料の拡樹』と異名をとる拡樹君の出演作品を

無料で見ちゃってええの~~~ はてなマーク 笑い泣き

 

 

どちらも You tube 配信で見られます笑い泣き

ありがたやありがたや 照れ

 

 

それではまた~