お彼岸やけど…『リトルショップ・オブ・ホラーズ』 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日はお寺さんのお彼岸参りで朝からお膳の準備 音譜

 

小buhi も早起きして録画しといた

 ◎3/22(日)5:15~放送 関西テレビ『ゴールデンボンバー・歌広場淳のミュージカル広場』

を鑑賞 ラブ

 

さすがミュージカル通というだけあって

歌広場さんの番組面白かった~ 爆  笑アップ

 

舞台の映像も流れて拡樹君の歌もちょこちょこ聞こえて嬉しい 照れ音譜

 

インタビューでは

鈴木のひろき君(スーモア)と三浦のひろき君(ミーモア)も

以前よりかなりリラックスして楽しそう ニコニコ

image

 

image

とってもいい笑顔 照れ

 

Wキャストお互いのシーモアの違いや自分にないものを聞かれて

ここ普通にお互い当たり障りなく褒めるとこやろー ニヒヒ ってとこで

鈴木の拡樹君 大真面目に回答

三浦の宏規君の

「圧倒的技術ビックリマーク

バレエやってたからか足音の演技がすごいビックリマーク

勉強になった」ってびっくり

さすが目の付け所が…ゲラゲラ常人と違う

image

そんなこと言われた方も大笑い ゲラゲラ

 

三浦の宏規君も負けじと

「めっちゃくちゃオタク感がすごい」だって 爆  笑ギャハハ

image

 

image

 

とっても楽しい番組で

関西だけの放送ではもったいなかったわぁ デレデレ

 

さぁ 舞台の初日以来

悩みに悩み迷いに迷ってた小buhi 叫びあせる

この番組で歌ってる拡樹君見たら 

「もう辛抱たまらん えーんビックリマーク

東京行ってくるわ ビックリマーク」って

走る人DASH!DASH!DASH!家を飛び出して行った 滝汗

 

舞台後の拡樹君のツイート

 

小buhi は東京でお昼の舞台見て速攻帰宅して即入浴温泉

それからず~~~~~っと

「はぁ~良かった~ラブラブ! はぁ~良かった ラブラブ!ラブラブ」って言いっぱなしにひひ

拡樹君の歌と演技について語る語る ビックリマーク びっくり

 

ヒョロヒョロで頼りなくて にひひ

ヒロインかビックリマークってくらい可愛くて ラブラブ!

狂気に満ちていて ドクロ

絶叫&慟哭の名人芸で 拍手

もう「見たい拡樹」がてんこ盛りで詰まってた

舞台セットも共演者も素晴らしかったって

小buhi 大興奮 ゲラゲラ

 

歌はもう母心で手に汗握りながら聞いたってよ べーっだ!

格段に上達してたし

ロングトーンはまだまだだけど

音程はしっかりしてるし伸びしろがあるある~音譜

演技はもう素晴らしかった~ 笑い泣きアップアップアップ

 

小buhi ・・・興奮し過ぎてるよ

もう寝ろっ パンチ! プンプン

 

大坂公演がますます楽しみ デレデレ

でもコロナの猛威はまだまだつづいてるぼけー

油断大敵 ビックリマーク

手洗いしっかり頑張ろう ビックリマーク

 

それではまた~