buhi 弁 3/23 ~マスク~ドンちゃん~今日も拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

おにぎり buhi 弁 3月23日(月) おにぎり

 

image

 

image

グリル焼き鮭(塩鮭オリーブオイル

みそ焼き(牛小間・玉ねぎ・にんじん・生椎茸・キャベツ・かぼちゃにんにく・みそ・みりん・オリーブオイル

目玉焼き(塩コショウ・オリーブオイル

大根ツナサラダ(ツナ缶・大根塩・酢・砂糖・粒コショウ・マヨネーズ

かぼちゃあんこ和え(レンチンかぼちゃ・バターあずき塩・砂糖

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

マスク作り再開 ビックリマーク

ガーゼがなくなってきたんでシオモニ様の端切れで立体ド派手マスク ゲラゲラimage

作り方はとっても簡単なんだけど生地無駄になるとこが多くて嫌なのよね えー?

そういえば buhi の手芸って布を無駄にするのが嫌だから

ほとんど四角く縫ってばかりだわ べーっだ!

宴会芸の衣装もそこにある生地をありったけ使って作ってる にひひ

ぴったりに仕立てるって発想がないわ~ てへぺろあせる

だからお裁縫うまくなんないのよね ニヒヒ

 

廃品利用マスク

最初は嫌がってたけどだんだんオットットも小buhi も使うようになってきた

皆 帰ったらマスク外して うがい洗顔手洗い ビックリマーク

buhi 最近化粧もしてない女捨ててる アセアセ

だって~マスクに化粧つくのが嫌 プンプン

手洗いと一緒に顔もジャブジャブ洗うから化粧じゃま プンプン

日焼け嫌いだから日焼け止めだけは時々塗ってるけどね べーっだ!

 

さてさて手作りマスクは毎日の手洗いがちょっと面倒だけど

鶏ガラスープの空き容器を使ってお洗濯

帰宅したらマスクと水と洗剤少量を入れて10分ほど浸け置き

image  image

後は容器ごとシェイクシェイク ビックリマーク

すすいでタオルに包んで水分取って干しちゃってます

ガーゼは傷みやすいしワイヤ-入ってるし

やさしくやさしく洗ってま~す べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃん主演映画 『半島(ペニンシュラ)』のスチール写真が上がってきましたよ~ ラブラブ!

右矢印「半島」決意に満ちたカン・ドンウォン+一触即発ゾンビの群れ。最初スチール初公開

 

転載禁止だからリンク貼っとくから見て見てビックリマーク

ビジュアル グッド!グッド!グッド!  デレデレ音譜

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日も 拡樹君がいっぱ~~~い てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』大好評 クラッカークラッカークラッカー

小buhi も大満足で行って良かった~って 笑い泣き

拡樹君 34歳のチャレンジ というか大博打にひひ

大成功~ ビックリマーク

あとは千秋楽まで何事もなく駆け抜けますように お願い

 

それではまた~