お彼岸だよん~リトショ初日~マスクお嫁入り | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

お彼岸の3連休

昨日は墓参りで明日はお寺さんがお参りに来てくださいますよニコニコ

 

お寺さんが来られるってんで慌てて仏壇のある座敷を掃除 べーっだ!

座敷はいつも薄暗くて人がいなくてお仏壇寂しそう ぼけーゴメンナサイ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日は待ちに待った『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の初日クラッカークラッカークラッカー

 

観に行った人の感想を漁りまくり~ ラブラブ!

 

ついに ミュージカルスター鈴木拡樹 の誕生よクラッカー 

拡樹君の努力に称賛があふれてる~ 笑い泣き

でもそれは今までの鈴木拡樹の歌と比較してるってことで

もっともっと場数を踏んで歌でも他を圧倒できるとこまで行ってほしいラブラブ!

 

圧倒的演技力と枯れない喉に変幻自在の声

これで歌って踊れるようになっちゃったら鬼に金棒ね べーっだ!

努力の人 鈴木拡樹の今後がますます楽しみビックリマーク

 

まずは舞台の初日が開いてやれやれだけど

コロナ情勢はまだまだ厳しいしょぼん

千穐楽までつづけられるかもわからない

buhi にはただただ祈ることしかできないわ お願い

 

明日22日のチケットはあるけれど

buhi はすっぱり諦めてお留守番笑い泣き

小buhi も諦めたはずなのに

舞台の好評を見るにつけ決心がグラグラアセアセ

昨日から 行きたいダメダメ行きたいダメダメとえーん

ひとりえらい悶えよう ショック!

結論は明日の朝に持ち越し

かな~り行きたい方に傾いてるみたいね にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

あてどなく縫い続けた廃品利用マスク

image

こんなんでも欲しいと言ってくれるお友達がいて

喜び勇んで送ったわよ~ 爆  笑音譜

 

でもいざ送るとなると生地の古ぼけ加減が気になる~ガーン

それにマスクの大きさやゴムの長さが合うか心配

ゴムゆるいとブカブカで用をなさないし

少しでもきついとだんだん耳が痛くなるのよね滝汗

どうかへたっぴいのマスクがお役に立てますように お願い

 

なかなか使ってくれなかった家族もちょこちょこ使ってくれるようになり

これはもうちょっと作ってもいいってことかな ニヒヒ

また材料探してチマチマ縫ってみよ~ ウシシチョキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

1時から放送の『戦国鍋TV』で

7月からの『戦国炒飯TV』の報告があるってんでドキドキして見た~ ドキドキ

内心チョー期待したのは

敦盛2020 ビックリマークラブ

結果はちょっと期待外れ てへぺろ

まったく新しい顔ぶれでスタートするみたいね

『戦国鍋』の出演者にも出てほしいわぁ ラブラブ!

本心は「鈴木拡樹 御大」に出てほしい べーっだ!

とにかく7月からの放送を楽しみにしとこ にひひ

 

 

それではまた~