3/16 帰ってきたオットット~ミュージカル&トーク#2ほか | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日はお弁当なしビックリマーク

コンビニで何か買って食べようかな~ニコニコ

って楽しみにしてたんだけど

結局残り物で『味噌たれそば飯』と

『トースト卵サンド』作ってもうた べーっだ!写真ないけど

 

オットットにも「新幹線でサンドイッチ食べるはてなマーク」って聞いたら

「手で食べるのはやめとくわ」だって にひひ

ちょっとは気にしてくれてるみたいね

 

いつも通り東京での会議終わったら速攻で帰宅

すぐに服を着替えて手洗いしてくれたわ ほっこりやれやれ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

14年間 ドンちゃんファンしてた buhi ラブラブ!

露出の少ないドンちゃん情報を

待って待って待ち続けた日々笑い泣き

おかげで忍耐強くなったわぁ デレデレラブラブ

 

今は拡樹君ファン歴1年

毎日次々入ってくる情報にびっくりアップアップだわ びっくりハッ

 

今日の拡樹君は はてなマーク

 

◎3/16(月)13:45~再放送 NHK Eテレ3 『マリーの知っとこジャポン』茶道 ギャブリエル役

 

録画ちゃんとできてたできてた にひひ音譜

明日明後日もありますぞビックリマーク

 

    ◎3/17(火)13:45~再放送 NHK Eテレ3 『マリーの知っとこジャポン』三味線 ギャブリエル役

 

    ◎3/18(水)13:45~再放送 NHK Eテレ3 『マリーの知っとこジャポン』盆栽 ギャブリエル役

 

 

そして先週から始まったこれ

◎3/16(月)12:00~ Youtube 配信 右矢印『ミュージカル&トーク』ゲスト

 

2回目の配信 音譜

何と言っても3分ごろからがツボ 爆  笑ギャハハ

自分がどんだけ天然と見られてるか知って愕然としてる拡樹君 びっくりハッ

三浦の宏規君グッジョブ グッド!

 

公演が始まっている前提のトーク内容はちょっと切なかったわ しょぼん

 

次回は

 ◎3/23(月)12:00~ Youtube 配信 『ミュージカル&トーク』ゲスト

 

明日は石井一孝さんのラジオもあるね

◎3/17(火)24:00~放送 FM Cocolo 石井一孝の 『Midnight Treasures』ゲスト

 

 

 

毎日心折れないように楽しいこと探し中

拡樹さまさまお願い 毎日

あー がと ござい~~~ます 音譜 赤薔薇 幽白風ににひひ

 

それではまた~