買い出し&アルキメデス&甘えたちゃん | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日(30日)は職場の女子3人滋賀までおでかけ

なので buhi の分のお弁当なし べーっだ!

でもオットットも小buhi も今日はコンビニ弁当でいいよ~ってことで

朝のんび~りしたわ ニヒヒチョキイェ~ィ

 

今の時期 buhiの職場に宿泊のお客さんはなし

だから施設の整備点検中

新型コロナウィルスでえらいこっちゃの奈良だから

宿泊客がいなくて良かったわ 滝汗

 

滋賀まで中古の調理器具を譲り受けに行ったら

庭にでっかい果実がたわわに実ってる~ びっくり

image

これなんとレモンだってよ ガーン

もう美味しくないかもって言われたけど お土産に1個いただいた ニコニコ

 

予定より早く終わったついでに

でっかいホームセンターで備品の大量購入も済ませたよ チューあせる

 

いつもはお弁当だけどせっかくだから滋賀のランチ食べちゃおうビックリマーク

おススメされた「アノソラノヒガシ」ってお店へGO

image

 

image

結構待って 出てきた料理が上矢印これ

うわっ器 凝ってる~そして重い…滝汗

もしやご飯ないのか…うーんはてなマークと心配だったけど

「ご飯今蒸らしてます~」だってよほっこり

後から出てきたのが炊き立て土鍋ご飯だった~ ガーンハッ

image

 

image

うん美味しい デレデレご飯おかわりっ ビックリマーク

 

image

料理もデザートも美味しかった~ 照れ

ランチ1,600円台は buhi にとってはかなりの贅沢だったけど

たまにはいいよね~ 酔っ払い

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

小buhi から LINE ベル

『アルキメデスの大戦』の大阪公演平日だよ~ ガーンビックリマーク

ゲロー ガーン

でも日程見たら buhi 休める日だわ デレデレホッ

行けるかどうか チケットが当たればの話だけどね ウシシ

拡樹君のファンクラブに入ってる小buhi にすがろう

 

右矢印 舞台『アルキメデスの大戦』公式

 

ファンクラブと言えば…滝汗

ドンちゃんのファンクラブ更新の期限が 1月31日 ビックリマーク

もう 今日なのだ ゲロー

もうずっと迷いに迷ってまだ更新するか決められてないのえーん

 

「たかだか年会費5,500円 継続だけでもしといたら」

とも言われるんだけど

buhi にとっては高額なのだ 滝汗

ぶっちゃけ会員だからって な~んも旨味がない 得意げモゴモゴ

 

ただ迷っている理由のひとつが

会員番号が気に入ってること~ デレデレ音譜

  1 1 2 9 ( いい肉 にひひ

ねっビックリマーク 誕生日が 6 29 むっちり肉の日の buhi にぴったりでしょ べーっだ!

それに 11月29日は『最遊記』の玄奘三蔵様の誕生日なのよね にひひ

 

ドンちゃんの映画が公開されたらもちろん見に行くけど

それはファンクラブ会員じゃなくてもできることだもんね

 

今日一日迷い続けま~す ショック!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

このところ急に 甘えたさん(甘えん坊) になっちゃった テトえっ

小buhi にかまってもらえないと寂しくって鳴いちゃう~ ゲロー

 

手が離せない時は袋に入れてしょってる小buhi にひひ

image

 

image

袋の中でカンガルーみたいゲラゲラ

すっぽり入って爆睡中

 

来週から5日間も知らないところに預けられるのよ アセアセ

こんなに甘えん坊になっちゃってどうしよう ショック!

心配でたまらん えーん

 

それより来週は佐賀行きなのに準備がぜんぜんできてなくて愕然 ぼけー

船とホテルの手配だけはできたからなんとかなるよね‥・アセアセ

お土産に頭を悩ませる buhi なのでした ガーン

 

それではまた~