buhi 弁 1/29 スマホ2試写会 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 1月29日(水) おにぎり

 

image

 

image

ミルフィーユカツ(豚小間片栗粉・塩コショウ・マヨネーズ・小麦粉・パン粉・油・辛子・ソース

れんこんのきんぴら(れんこん・鷹の爪・酒浸け昆布・てんさい糖・醤油・油

チーズ卵焼き(卵・チーズマヨネーズ・牛乳・塩コショウ・オリーブオイル

ほうれん草のおひたし(ほうれん草・めんつゆかつお節

【残】おでん(大根・じゃがいも・こんにゃく・昆布・ブロッコリー

ミニトマト

千切キャベツ

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今朝は久々に発作で飛び起きて寝不足~チーン

少しずつ喘息の発作少なくなってきたと思ったのになぁ うーん

 

今年は関東へ遠征2回予定してるんだけど

予算的には夜行バスなんだけど ドクロ

自分の体力に自信持てない…えーんトホホ

 

まずは2月のフェリー旅までに何とか体調整えないと チュー

buhi ババの米寿の御祝いは子供・孫・ひ孫で25人集合だって びっくり

出産待ちで来れない家族も入れたら総勢30名

いつの間にそんなに増えてたん はてなマークえっ

buhi と同じ頃に結婚した兄には孫が近々10人に増えるよ~ 爆  笑音譜

もうぜんぜん名前覚えられないわ てへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は映画『スマホを落としただけなのに-囚われの殺人鬼-』の

完成披露試写会で拡樹君も登壇

Twitter 良く分からんけど 貼ってみた てへぺろ

 

 

 

 

深夜番組のインタビューやら出るらしいけど

buhi のとこでは見られない放送局だわ チュー

 

1月につづき 2月もまたまた拡樹月間 爆  笑音譜

『弱虫ペダル』一挙放送だし

映画2作品公開だし

『2.5次元男子推しTV』は可愛いし ラブラブ!

ビデオのハードディスクを空けとかないと ガーンあせる

 

 

それではまた~