拡ドン祭り 大神神社・CUT・しんちゃん・刀剣乱舞 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

昨日はドンちゃんセンイルクラッカーと拡樹君関連で祭りだ祭りだ~アップ 笑い泣き

 

ドンちゃんのファンクラブ通信も届いた ウインク

ハリウッドで頑張ってるのが分かっただけでも嬉しいよ笑い泣き

今は土を耕しタネを撒いている時

いつか実りの時を迎える日が楽しみね ドキドキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

朝から毎年恒例の(通称三輪さん) 右矢印 大神神社 (おおみわじんじゃ)にお参り

image

神社に一番近い無料駐車場は1時間待ち ガーン汗

イラチ(せっかち)のオットットにしてはめずらしく待つってよびっくり

buhi が足が痛いからか~ 笑い泣きめずらしく優しいやん

翌日オットットも足を痛めていたことが判明 シラー

 

参拝するには長いだらだら坂道を上る~ 滝汗

鳥居前には参拝者用に貸し出し杖も置かれてるんだけど

オットットがみっともないむっ って言うから借りなかったよ ぶー

杖がダメなら腕を貸せと言ってみた~にひひ

当然 プンプンバツレッド

 

三輪さんはすごいパワースポットらしいけど鈍感 buhi にはわからん てへぺろ

image

 

image

 

image

 

参拝の一番の目的は

 狭井神社にお参りして御神水を飲むこと~ ちゅー

ここへの参拝とお水で病気好転の兆しを感じてから毎年参拝

 

病気の叔父さんに是非持ち帰りたいと思い

ペットボトルに入っている御神水を購入

 

帰り道には いつものボケ封じのお寺でお祈り

これ以上ボケませんようにお願い

これ切実なお願いね 滝汗 

 

大神神社(三輪さん)への参拝終わってホッとした~音譜

これで無事正月の年中行事終了 照れ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

帰りに叔父さんのお見舞い行く予定だったけど

熱が出たとのことでお見舞いは遠慮しようということになり

御神水とクリスタルボンボンだけ自宅にお届け

叔母さんが痩せて小さくなってたのがショックだったわ えーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

家の近くには大きな本屋さんないから帰り道に本屋を探してうろうろ

もちろん拡樹君表紙の『CUT』2月号目当てよ

途中で見つけた本屋さんではすでに売り切れ ガーン

やっぱり予約すべきだったか ビックリマーク

拡樹人気を侮るなかれ えーん

 

遠回りして百貨店の本屋さんまで行ってようやくゲット~ 笑い泣き

思わずレジカゴの写真を小buhiに送ったった にひひ

image

 

帰ってさっそく読んだよ~ ラブラブ!

28Pにわたって文字と写真がびっしり~ベル

さすがにケチな buhi だけどこれは買いだね ニヒヒチョキ

小buhi はパラパラ見たとたんに誤植を見つけてた

め…目ざとい キラキラ

 

「記憶喪失から少しずつ本当の自分を取り戻していく」という

裏設定の写真も良かったし ラブラブ!

2万字インタビューも 超・憑依のキャラクター10選も

拡樹愛が溢れてて満足 爆  笑音譜

キャラクター10選ではぜんぜん足りんけどね にひひ

すご~く力のこもった特集だった 拍手

結論

本当の鈴木拡樹はやっぱりわからない ショック! 

だから魅力的~ ラブラブ! ちゃんちゃん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

夕飯簡単にちゃちゃっと作って

早くも4時半には夕飯食べつつ『クレヨンしんちゃん』を拝聴耳

拡樹君ほ~んといい声じゃ ラブラブ!

チン三兄弟よりずっと出ずっぱりだったにひひ

当て書きの 掛田シンゴ氏

かっこいいけど性格は拡樹君とは大違いだったね ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

5時半からは舞台『刀剣乱舞-維伝-』大千穐楽のライブ配信

三日月宗近は出てないけど

見てきた小buhi が と~っても良かったってデレデレ

拡樹君大好きな演劇モンスターの 唐橋さんに 三日月と共演させてあげたかったね笑い泣き

 

見終わったらたくさんあれこれ考えて考察したくなる舞台だったねぇ照れ

人気なのがわかるわ

そして次回作発表ベル

次回の主役は和田琢磨さん照れよきかなよきかな

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

金曜土曜と2日続けて歩き回って足腰ガタガタ 笑い泣きイタイタ

寝る前にせっせとストレッチして御神水飲んで寝たら

朝には痛みがひいてた~爆  笑

今日は咳も少なくて嬉しい デレデレ音譜

これはありがたい音譜御神水のおかげって思っとこう 照れ

もうお水もなくなったからしっかりストレッチして体調整えよべーっだ!

 

 

 

それではまた~