buhi 弁 1/20  歩さんの鉛筆画♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 1月20日(月) おにぎり

 

image

 

image

焼きビーフン(【残】しゃぶ鍋の具と汁ビーフン

卵焼き(【残】しゃぶ鍋の汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

にんじん葉のかき揚げ(【オ】金時人参の葉【残】しゃぶ鍋の汁・塩・小麦粉・油

牛玉甘辛煮(牛小間・玉ねぎてんさい糖・昆布酒・醤油

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

歩さんのブログに嬉しいお知らせが~ 爆  笑

 

千葉県立美術館で開催される『千葉一陽展』で

歩さんの歴代作品の陳列コーナーができるとのことベル

 

いやいやいやこれってすごいことじゃない滝汗ドキドキ はてなマーク

千葉一陽会って全国の一陽会の中でもレベルが高いキラキラ

歩さんが毎年受賞されてると言っても

力のこもった大作が出品される中で

 

特別に陳列コーナーができるって特別なことよねおねがい

応援してる人が認められるってことは嬉しい限りです 笑い泣き

 

しかし6月…アセアセ

祝日もな~んもない月 ぶー

仕事キッチキチなのよね

でも日程が出たら心ざわざわよね ニヒヒ

 

とにかく お近くの方は是非是非千葉県立美術館へGO~音譜

歩さんの大作が7点以上並ぶなんて大変貴重な機会ですよ~ラブラブ!

初めてみたらホントびっくらびっくりするから

 

こんな夜中に勝手にリブログしちゃいました~許可出なかったら削除します べーっだ!

許可いただきました~ ニコニコ

 

それではまた~