ドンちゃんセンイル ヽ(≧▽≦)ノ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜
 
 
今日はなんの日はてなマーク
 
はいっビックリマーク
ドンちゃんの40歳(日本では39歳)の誕生日音譜
 
ドンちゃん 
クラッカーセンイルチュッカハムニダクラッカー
 
今年こそドンちゃんがあの映画から解放されてにひひ
ドンドン作品作りに参加できますようにべーっだ!
そしてそして
ここ数年のドンちゃんとファンの忍耐の日々が
報われますように お願い
某国との関係が少しでも改善されますようにえーん
シネマートさんに またファンで押しかける日が来ますように デレデレ
 
なんかお願いごとばっかりしちゃったねぇてへぺろ
 
今年はきっとドンちゃんの飛躍の年になると
信じてますビックリマーク
 
アジャアジャファイティングー
 

 

 

それではまた〜