buhi弁 1/16, 17 シネマート心斎橋さんへ♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日は完全防備でシネマート心斎橋さんへ行ってきた~ ゲホゲホ

 

その前にさらっと buhi 弁

おにぎり buhi 弁 1月16日(木) おにぎり

 

image

トーストでいつもの卵サンドとハムチーズきゅうりのサラダサンド

マカロニサラダ

 

 

おにぎり buhi 弁 1月17日(金) おにぎり

 

image

 

image

グリル焼鮭

グリル野菜炒め(豚バラ・白菜塩コショウ・オリーブオイル

カボチャ揚げ煮(かぼちゃ油・めんつゆ・いりこと鶏皮のだし汁

にんじん葉のかき揚げ(人参葉いりこと鶏皮のだし汁・塩・小麦・油

ミニトマト

【残】煮卵

【残】ドリア

ご飯(

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨夜は体調イマイチ(いつもだけどべーっだ!) だったので

ものすご~く早く寝て早く起きる予定ビックリマークだったのに

早く寝すぎて発作でいつもの寝る時間より早く起きちゃった カゼあせるあせるあせる

その後なかなか寝付けず

早朝に起きて阪神淡路大震災の時間に黙祷する予定が

爆睡という名の黙祷...ぼけー 汗ふぅ~

 

こんなんで大阪まで行けるのか ガーン

身体弱ってるから絶対風邪もらわないよう気を付けないとね

 

濡れマスクと使い捨てマスクの2枚重ねして

完全武装して着ぶくれて出発 ビックリマーク

 

足腰はぜんぜん治ってないし

運動不足でちょっと歩いたら息切れしちゃうのに

せっかく大阪行くんだからってオットットからのミッションある~ 滝汗

恒例 551 の豚まんはもちろんのこと

叔父さんのお見舞いに 右矢印買ってきてってよ

image image

なかなか買えないクリスタルボンボン

たまたま16日から販売再開のお知らせが 音譜

 

足引きずりながらシネマートさんで座席指定してから

開店前の長崎堂さんへ走ってまたシネマートさんへ ショック!あせるイテテテ

 

初日朝イチの『ナイト・オブ・シャドー吹替版』 鑑賞 耳

初日なのに・・・観客5人 うーんトホホ

 

CG使いまくり~の映画で

拡樹君はチン三兄弟には役不足 べーっだ!

無駄にいい声すぎる にひひ

『リメンバーミー』よりはずっと出番あったから

ちょい役のチン三兄弟出てくるたびに嬉しかったわ てへぺろ

 

咳も出ず無事に映画終了 音譜

聞きたかった『ナイト・オブ・シャドー』の後は

見たい『エクストリーム・ジョブ』のチケット購入

ヨーコ支配人に会えたよ~ 爆  笑アップ

 

シネマートの壁面はいつも賑やかでワクワクする~ 音譜

image

 

image

 

image

 

image

投票もしてきたけど映画あんまり見てないからな~ えー?汗

 

次の映画まで約2時間

ランチ食べよ~音譜と行きたいとこだけど

朝来る時に ちょっとうっかりミスがガーン (いつものことだけど べーっだ!)

大して現金持ってないのに ICOCA に5千円もチャージしてもうたー ゲロー

めったに電車乗らんのに (・_;ドンッ\(-_-) 何しとんねん

クリスタルボンボン買ったら現金がね …ぼけーショボン

 

サイゼリアで500円のランチなら小銭で払えるかな汗

カード払いは機械と相性悪い buhi はちょい苦手だけど ショック!

なんとか カード払いできてやれやれ デレデレ

 

『エクストリームジョブ』見たらチキンが食べたくなるらしいから

ヨーコ支配人おススメの 『ホシギダブルチキン』を下見

韓国唐揚げは食べたことないからどうしようかなぁ~

お持ち帰りは量多そうだし…高いし…迷う迷う ガーン

 

ヨボヨボ歩いてシネマートさんに戻ったら

中さんもいた~~~ 笑い泣き

ヨーコさん中さん見たらシネマート来た~って気がするのよね デレデレ音譜

お仕事のお邪魔はしないようにと思いつつ

ついついお喋りしてもうた お願い

 

さぁいよいよ大ヒットした『エクストリームジョブ』鑑賞

せっかく楽しんでたのに途中具合がちょい悪くなってあせったけど

すぐに復活~ 滝汗

最初から最後まで楽しく笑えるスカッとする映画だったよん ニコニコ

 

お昼の下見では『ホシギダブルチキン』やめようかとも思ったけど

ヨーコ支配人の熱~いプレゼン聞いて俄然食べたくなってきた 爆  笑

 

足を引きずり歩いて歩いて「ホシギダブルチキン」さんへ

「カード使えますか」って聞いたら「現金かペイペイだけ」って ガーン

残念 えーん ダウン

でもここまで歩いてきたんだから諦めきれないなぁ

お店の前でごそごそ小銭の勘定 チュー

ギリビックリマークあった~ 笑い泣き

 

購入したお持ち帰りセット意外と大きな箱でびっくり 滝汗

歩きついでに なんば まで歩いて 駅地下入ったら

通いなれた551のある『なんばウォーク』だったびっくり

地下鉄 乗るより早く551にたどり着けるかも~ 爆  笑

 

551の豚まん購入して(カードオッケーだった チューホッ)

お会計してる間カウンターに『ホシギダブルチキン』置いといたら

臭いするから気になる~ビックリマークキラキラって店員さんに何が入ってるか聞かれたわ ゲラゲラ

臭い強い551の豚まんのお店で聞かれるくらい臭うチキンって…滝汗

そしてその2代巨頭を持って電車に乗る buhi って…ニヒヒ

 

すべてのミッションコンプリートしてやれやれだったけど

電車の中では居眠りするどころじゃなかったよ ショック!

 

片手にはでっかい熱々メラメラチキンの箱と熱々メラメラ豚まんの袋

片手には高温衝撃禁止NG のデリケートな砂糖菓子と武装荷物一式

1人分の席にぜったい一緒に抱えてはいけない荷物を持って四苦八苦 buhi ガーン

指ちぎれそうだったわ てへぺろ

 

反対方向の電車の小buhi とちょうど同じ頃に駅に到着して

一緒に帰宅

こってり高カロリーな夕飯 

気休めの キャベツやレタスと一緒に食べた~ ニヒヒ

image

 

image

クリスタルボンボン

小さな砂糖菓子だから病気の叔父さんでも少しは口に入れられるかしらしょぼん

 

今は足ズキズキえーん  咳ゴホゴホカゼだけど

風邪はもらわなかったみたいニヒヒチョキ

しつこくうがい手洗いしまくったもんね てへぺろ

 

ホッとしたのも束の間

明日は大神神社で御神水をいただきに行くのがミッション ビックリマーク

砂利道を延々歩くよ~ 滝汗

シオモニ様の杖どっかになかったかしら ぼけー

明日は運動靴履いて歩こう えーん

 

そして 明日は

CUTの発売と『クレヨンしんちゃん』の放送と『刀剣乱舞 維伝』の配信

 

  

楽しいこといっぱ~い デレデレ

うぇ~~~い 爆  笑

 

それではまた~