拡樹君からの~シネマートさん ♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

お正月休み明けのお仕事 カゼゼイゼイ

からの~3連休

すっかりのんびりした~ てへぺろ

というより喘息に苦しんで 休み休み過ごしたのよ チューふぅ~

 

体力つけようと運動したのが裏目に出て ぶーぶー あせる

足腰ガタガタ 叫び ヨチヨチ歩くのがやっとこさのヨボヨボ えーんイテテテ

image  image

歩き回れない分 お土産のDVDや本にまみれ 音譜

小buhi の『最遊記歌劇伝 Darkness リリースイベント』の詳しいレポート 読んだり 音譜

前回の詳しすぎるインプロレポートより大分力抜けて読みやすくなってた べーっだ!

またもや のんび~りだらだ~ら滝汗

 

来週こそは大神神社に参拝して御神水いただいて

闘病中の叔父さんのお見舞い行こう ビックリマークグー

大神神社はかなり歩かないといけないから歩行訓練しなくちゃ 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

うっかり今日放送の『カフカの東京絶望日記』一挙放送を録画忘れるとこだった~ えっ

油断しちゃだめね べーっだ!

自分で書いた 拡樹君情報を確認 ニコニコ

え~っと次の予定は…

◯1/17(金)公開 ジャッキーチェン主演映画『ナイト・オブ・シャドー魔法拳』 吹替チン三兄弟役


 

う~んこれはパスかなうーん

だって2月に拡樹君の出演映画2本公開だもん

土日はオットットのご機嫌取りしとかないと~ べーっだ!

 

でも 一応どこで上映されてるのかな~ はてなマーク

ん えっ んんん~~~ ビックリマークビックリマークビックリマーク

シ・・・シネマート心斎橋さんで上映やんか~ びっくり

それも 拡樹君の声が聞ける吹き替え版の上映 ラブラブ!

うわっ行きたい ビックリマークヨーコ支配人に会いたい チュー

 

で…オットットに相談したら

「有給取って平日行けば」って びっくりえっ

 

何やら働き方改革ってことで

上司であるオットット 部下に休暇を取らせないとあかんらしい

buhi 休みためまくってるもんね ウシシ

休むならお客さんのいない今の時期だ~ ゲラゲラ

 

シネマートさんの上映作品はいつもチェックしてて

見たい作品目白押しだからできたら映画のはしごしたいぞ ビックリマーク

 

今 一番見たいのはこれ

下矢印

これ見て鶏の唐揚げ食べた~い 酔っ払い

 

ただ問題はヨチヨチ歩きとゲホゴホ咳 ショック!

一週間でなんとかなるかな 滝汗

時間の余裕もってゆっくりゆっくり歩けば行けるかな 得意げ

映画館の一番後ろの扉近くの席で発作出たら外に出ればいいかな 口笛

 

シネマートさんだったらこんなイベントもやってるのよね

白黒塗りメイクしていったら鑑賞量1,000円だって ウシシ

ただし『ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!』だけなのよね べーっだ!

残念 ビックリマーク buhi 白黒塗り

得意ですから~~~ 爆  笑

image

 

それではまた~