昨日の写真 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは〜 buhi でっす 音譜
 
 
慣れないスマホ投稿中 滝汗
 
 
昨日ペットサロンで撮ってもらった写真あったわ ほっこり
フワフワモフモフのおデブちゃんに見える ウシシ
なんだかドンヨリな顔ねぇ ニヒヒ
 
家でくつろいでる方がいい顔してないはてなマーク べーっだ!
首のバンダナが見慣れないわぁ にひひ
 
爪も足の毛も綺麗にカットしてもらいました ニコニコ
さすがプロね グッド!
こんなに短く爪カットしようとしたら
我が家の3人血だらけよドクロ
 
テトは決して噛み付いたりしないけど
とにかく蹴る力が強くてショック!
3人がかりで爪切りしても
皆蹴り上げられて傷だらけだったのよ チューあせる  
 
たまにはトリミングいいかも〜 デレデレ
自分の美容院代はケチっても
可愛いワンコには甘いのだ  ちゅー
 
えーっとbuhi が美容院行ったのは
いつだったっけはてなマーク
2年前にヘアドネーションして以来ね てへぺろ
と言うことは
後2年後くらいに髪が伸びてたら行きますかね にひひ
 
 
 
今夜はとっとと寝ま〜す デレデレ
 
それではまた〜 バイバイ