テト初トリミング & 帰ってきた小buhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

東京から小buhi が無事帰ってきました~ 爆  笑

 

夜行バス バス で東京行って

 

まずは 刀剣乱舞の本丸博 行って

 

『最遊記歌劇伝darknessリリースイベント』行って

 

ダメ元で運よくギリギリにチケット譲ってもらえて

『舞台刀剣乱舞 維伝』見て

 

マジぎりっぎりにガーン夜行バスに飛び乗って

車中泊2泊 バス 1日の弾丸旅行から無事帰宅 チューホッ

 

なんとも濃密な1日だったのね 滝汗

 

お土産読ませてもらったわ デレデレ音譜

image

 

映画刀剣乱舞の続編も動き出したようで 爆  笑アップ

とうらぶ ますます盛り上がってますね~拍手

 

去年の今頃 とうらぶ と聞いて耳

「東京ラブストーリーねニコ音譜」と言って笑われてたなぁてへぺろ

まさか一年後に とうらぶ からの~まさかの 拡樹沼にはまるとはガーン

思いもしませんでした~滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

わんわん ペットの預かりはトリミングして会員になってからの予約ってことで

今日(土曜日)はテトを近所のペットテルに連れて行った~ 滝汗

 

トリミングって何はてなマーク状態の buhi べーっだ!

だってテトはスムースコートチワワ

ヘアカットなんて必要ないもん にひひ

 

ならばシャンプーしましょうってことで

テト 家以外のとこでのシャンプー初体験 アセアセ

image

シャンプーの順番待ち中のテト

1時間以上かかるってことで buhi は自宅待機

 

帰ってきたテトは…

フワッフワで1.5倍ぐらいに大きく見える~ゲラゲラ

おまけに首にネッカチーフみたいなの巻いてもらっておめかし キラキラ

今まで洋服着せようとすると大暴れして嫌がったのに

ネッカチーフはぜんぜん嫌がってないわ ガーン

 

4泊5日のお泊り テト大丈夫かな滝汗

新しいきれいなお店でちょっとホットした buhi でした にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日はお天気でオットットは先日の嵐で荒れた庭の片づけ

image

10年以上咲かせてる シクラメン今頃満開 デレデレ

 

buhi は家の中で寒い寒いと震えながら ガーン

鏡開き~ ビックリマーク& 正月用品の片づけ

image

 

お餅は元旦に1個だけ食べたけど

今日はた~っぷり食べたわ もぐもぐ

 

明日は新車の一ヶ月点検

行けたら神社の鏡開きのおぜんざいいただきに行こう ラブラブ!

 

正月から喘息と腰痛&膝痛で散々な buhi だけど

元気だそうぜいっ ビックリマーク

 

それではまた~