buhi 弁 1/10 & 最遊記イベント & ドンちゃん事務所 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日は新年一発目の満月『ウルフムーン』 満月

image

写真撮ってみたけどスマホのカメラがしょぼくてボッケボケ~ ぼけー

 

 

おにぎり buhi 弁 1月10日(金) おにぎり

 

image

大晦日に掘った 【オ】金時人参の葉っぱがまだまだピチピチで~す ほっこり

煮干しのワタの水出し汁もまだまだたくさん 滝汗

image

 

image

卵焼き(卵・青ネギ煮干しワタだし汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

里芋コロッケ(【凍】里芋コロッケウスターソース

にんじん葉のかき揚げ(【オ】金時人参葉・だし汁・塩・小麦粉・油

揚げ煮(素揚げ人参とかぼちゃ・稲荷揚げだし汁

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

夜行バスで東京入りした 小buhi は バスDASH!

『最遊記歌劇伝リリースイベント』に参加 ベル

と~っても楽しかったようで

「笑いすぎて涙出た~笑い泣き」だってゲラゲラ

 

舞台刀剣乱舞出演中の唐橋さんは映像出演で

イベントの記憶を刀剣乱舞にかっさらって行かれたらしい ウシシ

 

そしてイベントの最後は『Go to the West」を歌ってくれて

拡樹君の歌がうまくなってた~ 爆  笑アップ

らしい ニコニコ

 

これはますます『リトショ』が楽しみね グッド!音譜

 

小buhi は唐橋さんに洗脳されたのか ウシシ

イベントの後  ダメもとで『舞台刀剣乱舞 維伝』観劇にチャレンジ ビックリマーク

 

運よくチケットをゆずってもらえたって 笑い泣き

小buhi ったら 今日はなんて濃い1日だったんだろ

そして夜行バスで帰るってよ びっくり

2泊1日 弾丸 夜行バスの旅ビックリマーク

楽しそうで良かったね~ デレデレ

明日の土産話が楽しみでっす ニヒヒチョキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃんが YGと再契約を結んだとのこと ビックリマーク

昨年のYG かなりゴタゴタしてたからショック!あせる

ドンちゃんどうなるのか心配だったけど

義理を守って契約続行~ ビックリマーク

ということは ファンクラブもそのままね ウインク

 

buhi はドンちゃんファンクラブの更新 迷い中滝汗

ドンちゃんのファンクラブってこの1年何してたかなぁ はてなマークはてなマークはてなマークにひひ

 

 

それではまた~