buhi 弁 12/2, 12/3, 12/4 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 12月2日(月) おにぎり

 

image

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi 弁 12月3日(火) おにぎり

 

image

 

 

おにぎり buhi 弁 12月4日(水) おにぎり

 

image

 

image

 

風邪でヨレヨレだったけど ショック!

なんとか お弁当だけは作ったよ~ 笑い泣き

材料書き出す元気はないよ~ えーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

第九の後始末

 

紙の花と横断幕はこうなりました

image

またまた 使いまわす気満々 ニヒヒチョキイェ~イ

 

昨年の第九会場が乾燥してたから購入した加湿器

なかなか届かなくて第九直前にギリギリ到着滝汗

image

家で使う分には十分だったのに

無理して持ち運んだもんだから

カバンの中で水漏れ~ ガーン汗

 

おまけに慌てて会場を後にするときにキャップすっぽ抜け

フィルターのホルダー紛失 ドクロ

初っ端に壊しちゃうとは・・・さすが buhi えーん

 

買ったばっかりでもうゴミだなんて諦めきれないチュー

フィルターにぴったりの長さのはちみつの容器みつけた~ 爆  笑音譜

image

 

ホルダー代わりにフィルターをストローで補強

image

ペットボトルより口の大きさも合ってる~ ゲラゲラ 

image右矢印image

 

安定感抜群 チョキ

加湿器はご機嫌で動いてま~す てへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の仕事はきつかった~チーン

それもこれも風邪ひいてるくせにむちゃした buhi が悪いパンチ!

 

だって昨日

『最遊記歌劇伝-Darkness-』 のDVDと

 

『鬼滅の刃』新刊が

 

お家にやってきちゃったもん

見ないわけにはいかんやろ 滝汗

 

今夜は早く寝て風邪治しまっす デレデレ

 

それではまた~